::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPエール ≫ エールトリミング イングリッシュサドル にあと1歩(笑)

エールトリミング イングリッシュサドル にあと1歩(笑)

10日に更新して以来、全然音沙汰なしで気付けばもう10月も終わってしまう
このままではこれまでの更新最低記録を更新してしまうので慌ててUP(笑)

まずは10月半ば、エール君恒例のトリミングお勉強day。
この日はいよいよパピークリップから憧れのイングリッシュサドルへ!!

まず初めに後ろ足から。
ハサミで軽く目印を入れるのだけど、2つ目の印入れるのに私が入れた位置だとバランス悪く、もう一度入れ直す。
のでよく見れば(見なくても)段々になってるのがわかる・・・うぅっ
そして何が大きく変わるかと言えば、前足。
バリカン入りま~す。
きゃーー、ドキドキ
もったいなや~~、もったいなや~~。
でも、毛が無くなるとやっぱりちょっと楽かも

キドニーパッチは次回に持ち越し~。
121014.jpg

でも11月、実は日が取れず1ヶ月空いてしまう。
その間に一体全体どうなってることやら!?

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村
エール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする