::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




エールトリミング セカンドパピーセットアップ :: 2012/09/21(Fri)

先月は川で遊び過ぎててトリミングの写真のUPをしてなかったわ・・・

先月からエール君、セカンドパピークリップ!
更にお兄さんぽくなったよ~~

で、今回は更にセットアップ
120921_01.jpg
グへへ、かっちょいい~
120921_02.jpg
と、ヤニさがってるばかりはいられません。
今回はまだマシだったけど、エールの毛がもう、半端ない位もつれだして来てる~
前回はブラッシングするだけでそうね、2時間近く掛かっちゃったんじゃないかしら?
ってな具合だったので、今回は前日から念入りにブラッシング。

なのに、ヤツは道中の車の中で、よりによってトリミングに行く日だっちゅうのに、ケージの中でおねしょ~~
キーー>皿<
着いて早々先生のお宅でまたもやシャワーから始まる。(濡れたとこだけにしてもらった・・・

でも教えてもらいながら先生と一緒にカットをする(毎度のことですが、ほとんどは先生の手によって(苦笑))のはすごく楽しくてあっという間に美しく変身

機嫌良く家に帰ったら妹達が来ていたので「ほらほら~~、見てみて~~」って見せびらかしたら『ライオン丸みたいやな』って~~!!
120921_03.jpg
失礼しちゃうわねっ(*`ε´*)
でも確かにちょっと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


テーマ:Mプードル - ジャンル:ペット

  1. エール
  2. | comment:0
<<HappyBirthday LaLa!13才♪ | top | エール1才おめでとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する