TOPララ&バルド&エール ≫ 夏の思い出Part.5-川遊びその4-

夏の思い出Part.5-川遊びその4-

9月になったとはいえ、まだ暑~い!

ので、まだ川に行く

「また連れて来られた・・・」>バルド
120908_01.jpg

今日はララ、ライジャケ着けて~
120908_02.jpg

久し振りに泳いだね
120908_03.jpg

もっかい行く?
120908_04.jpg

バル、それ、行水
120908_05.jpg

じゃちょっとだけ泳ぐか。
120908_11.jpg

「ボクはもう上がるわ」>バルド
120908_06.jpg

ララももう上がる?
120908_07.jpg

「こんぐらいにしといたろ」>ララ
120908_08.jpg

ボクはどうする?
120908_09.jpg

やっぱ行っとくか!
120908_10.jpg

あれ?エール?
120908_12.jpg
ではありませ~~ん(笑)
ORのセーラちゃんです♪
余裕の泳ぎでした。

ララ、ライジャケなし!?
120908_13.jpg
ではありません~~。
セーラちゃんの家族、BRのはる君♪
泳ぎ始めはちょっと立ち泳ぎになってたけど、あっという間にすいすい~~。
エール君、爪の垢もらったら良かったね(笑)

で、バルにしてはいい男っぷり!
120908_14.jpg
それもそのはず、男気溢れるシェビー君だもんね~。

シェビー君、ダミー欲しさにこんな事が出来る!
120908_15.jpg
すごいーー!

そして初めて会った時はバルにすごい似てる、って思ったケフィ君。
いやゴメン、図々しかった。全然バルよりかわいい
120908_16.jpg

しかも小柄でこんなかわいいのに、こんなでっかいダミーも軽々~。
ケフィ君はシェビー君の潜水を見ただけで出来るようになったとか
120908_17.jpg
ララ、バル、エール、いっぱい見ときなさい(爆)

みんなそれぞれ。
120908_18.jpg

「ケフィ、ガンバレーー!」>はる君、シェビー君
120908_19.jpg

「ちょいとゴメンね」>ケフィ君
120908_20.jpg

6インギー。
の中に1頭違うのが混ざってる。も、自分もインギーやと思ってるはず(笑)
ケフィ君、シェビー君、エール、バルド、ララ、はる君、セーラちゃん
(この写真のみ、大きくなります)
120908_21.jpg

まだ夏・・・だよね?
120908_22.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
すごい!
たくさんのインギーと水遊び、楽しそう♪
(エールくんがオレンジローンにみえる!)
泳ぎが上手か否かって、生まれ持ってのものなのかしら?!
それにしても、わんこたちは気持ち良さそうだけど、
人は暑いのではないですか?
一緒に泳ぎたくなっちゃうかも(^.^)
2012年09月09日(Sun) 08:12
編集
のっちさん、パパさん、遊んでくださってありがとうございました!
nobuさんからお写真送ってもらいました。
「泳げた証拠」いただいて、むちゃ嬉しかったです!
ララちゃんやっぱり可愛かったし、バルドくんジャニーズやし、エールくんのキュートなこと!
ますます楽しそうで、羨ましかったです♪
また色んなお話、聞かせてくださいね。
ありがとうございました!
2012年09月09日(Sun) 21:59
>ベガママさん
編集
エール、オレンジローンのようでしょ?(笑)
後から色別の写真も撮れば良かった、って思いましたよ(笑)

泳ぎの上手下手、生まれ持ってのものはあるでしょうねぇ。
最初っから水に入るのに抵抗なかった、っていうコもいるようですし。
羨ましい限り(笑)
そうですね、太陽が出てたらやっぱり人間はちと暑かったです。
エールは何回もボール取りに水に入ってたので震えてましたけどv-356
カヌーはまだこれからの季節がベストになるんでしょうか?
2012年09月09日(Sun) 22:02
>はるはるさん
編集
写真、受け取ってもらえて良かったですv-411
nobuさん、Thank youですv-392
(もしはるはるさんが直接見れなかったのなら、
メルアドご連絡いただければサイトのアドレス、送らせていただきますよv-290)
こちらこそ、水遊びだけでなく、よければまた色んなとこご一緒させて下さいねv-411
2012年09月09日(Sun) 22:10
編集
楽しかった~!
お世話になりもうしたー。
写真もありがとう!
blogで使わせてもらった(笑)
まだまだ暑いけど
あそこは水が冷たいから
ちょっと夕方まで遊ぶと唇紫になる。
また遊んで~。
2012年09月09日(Sun) 22:38
>nobuさん
編集
この夏ようやく一緒に行けたね~v-411
こちらこそ色々話聞かせてもらってありがとう!
楽しかった。
最近やけに涼しくなってきたけど、まだ行けるかな?
またヨロシクv-218
2012年09月11日(Tue) 21:36












非公開コメントにする