::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




GW後半戦 :: 2012/05/05(Sat)

GW後半。
前半とも、これまでのGWとも同じような過ごし方で、結局フィールドに日参(笑)
昨日はフィールドで「ケーキアジ」が開催されたのでお邪魔してきました。
文字通り、アジをしながらケーキを頂く。

道路が混むだろうな、とは思ったものGW期間中午前中のみ診察のララ達の病院へ、ララのお薬とフィラリアのお薬をもらいに行かないといけなかったので到着が少し遅くなっちゃって。
写真もいっぱい撮ろうと思ってたのにお天気も今一つよくなくて全然撮れなかった。
ので代わりに今日、ピカピカのお天気で写真をいっぱい~

(写真は全てクリックで大きくなります)
ララち、お友達からジャーキーいただき、鼻の上。
120505_1.jpg
この後の鼻パクは相変わらずキャッチ出来ず。
「パク」っていい音は出るのにね~(笑)

お口に砂が付いてますよ、ララ。
120505_2.jpg

お天気いい日でないとバルの写真、表情が全然わかんないので気合入れて多めに撮ってみた。
ら、奇跡的に可愛く写った!(爆)
120505_3.jpg

と思ったのに、バルド、目やに・・・
120505_4.jpg

エールは表情わかりやす~い。
「でへ」って感じだね~
120505_5.jpg

なのに、家に帰ったら何、そのメンドクサそうな顔~~。
120505_6.jpg
キミ、その枕ね、おばちゃんがお友達からもらった青森ヒバのお昼寝枕なんですよ~~。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0
<<プードルプードルプードル | top | トリミングお勉強day~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する