TOPララ&バルド&エール ≫ 2012年桜の季節が終わる

2012年桜の季節が終わる

1月に入ってからのバッタバタがとりあえず落ち着いて来たこの頃。
待ち望んでた桜の開花~満開もそろそろ終わり。
今年はいつもの年より桜が待ち遠しかった。
先々週に行った桜の見どころもいいのだけど、実は近所にも地味~~に(笑)見どころがあって、毎年桜の咲く頃にはお散歩がてら花見をしている。

某JR線路沿い
2012年4月10日
(クリックで大きくなります)
120410_1.jpg

某桜公園
2012年4月10日
(クリックで大きくなります)
120410_2.jpg

2012年4月17日
1週間でだいぶ散っていた。
名残を惜しんで
エールその1
(クリックで多少大きくなります)
120417_1.jpg

その2
鼻の頭に花びらつけてる。
ぴんボケだけど^^;
(クリックで多少大きくなります)
120417_2.jpg

その3
桜の花びらじゅうたんの上
(クリックで多少大きくなります)
120417_3.jpg

某桜公園
2012年4月18日
ララとバルドその1
バルがよそ見。
120418_1.jpg

その2
今度はララがよそ見。
アンニュイ。
120418_2.jpg

その3
やっと正面も、ララ、そんなカメラがお嫌い?
120418_3.jpg

エールはお散歩中に学んで欲しい事がいっぱいあるし、私自身もララ達とは別に行く方が楽なので、2回に分けて行ってるから3頭一緒の写真は今年撮れなかったけど、来年は3頭一緒に撮れるといいなぁ。
ま、来年になったら3頭行儀よく、引っ張りもせず整然と歩けてる・・・・な訳は無いだろうけど・・・^^;;

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
ララちゃんもカメラがお嫌い?!
ベガと一緒だ~^^;
2ショットを可愛く撮るのも難しい…。
来春は3ショットを期待しています♪
2012年04月19日(Thu) 07:09
>ベガママさん
編集
そうなんですよ、ララ、カメラがどうも嫌みたいで。
フラッシュが嫌だったのに私が配慮出来てなかったからじゃないかな、って思うんです(-_-;)
でもララ、目指せベガちゃんだからそこも似たのかな?(笑)
ツーショットでさえなかなかいい写真撮れないのに3頭って無謀かなぁ~(^^;;
2012年04月21日(Sat) 13:39












非公開コメントにする