::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




HappyBrithday Baldo! :: 2012/03/16(Fri)

バル、ごめ~~ん
今朝までは覚えてたのに日中他の事に気を取られてもう少しで忘れたまま1日が終わるところだった
去年は震災のすぐ後で、でもだからこそ兄妹の事もお祝いしてあげたい、って思って覚えていたのに^^;
バル君、本日6才のお誕生日、おめでとう
そしてハンナちゃんもグレースちゃんもおめでとう
まだ6才って気もするし、もう6才って気もする。
頭の中身はうちに来た時とほとんど進歩してないんだけどね~(笑)
最近エールの成長を「バルドの時はどんな感じだったっけ?」って見返す事が多くて、当時(割と最近まで)はブサイクブサイクって連発してたけど、やっぱり今見るとパピーの可愛さで割り増しされてる分可愛かったなぁ(思い出は記憶の中で美化されがち(爆))
120316_4.jpg

ううん、本当は当時も可愛いって思う事はあったけど、私の犬じゃないからあまり情を入れないようにしないと、って思っていた。もっと可愛がってあげればよかったね~、例えダンナより私になつく事になっても(爆)
120316.jpg
120316_2.jpg

これからもバルは健康を取り柄に飼い主に心配かけず、ララとエールと上手くやってってね。
120316_3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. バルド
  2. | comment:14
<<成長具合 | top | 3頭の写真が撮れるようになった日>>


comment

おめでとう。

バルド君ももう6歳ですか・・。
早いなあ。
ハンナちゃんもか。
早いなあ。
ちょっと童顔だからあまり感じないけど
これからもよろしくお願いします。
おめでとう!
  1. 2012/03/17(Sat) 04:40:17 |
  2. URL |
  3. ルークにい。 #.85f1Vro
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと~♪
茶魔と半月違いだったのね~。
いいね 若くて^_^
うちの茶磨はもうおっさん化してる~(-_-;)

この一年も元気で楽しい一年でありますように!
  1. 2012/03/17(Sat) 07:51:29 |
  2. URL |
  3. ぶぅ母 #-
  4. [ 編集 ]

バルくん、お誕生日おめでとう♪
なんかバルくんって若い感じがする~。
末っ子生活が長かったから?
6歳も、健康第一で楽しい年になりますように!
  1. 2012/03/17(Sat) 08:07:32 |
  2. URL |
  3. ベガママ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

バル君・ハンナちゃん・Grace もう6歳になりましたねぇ お誕生日おめでとう!
そろいも揃って下の子でしたから6歳の実感がないけど
バル君お兄ちゃんに昇格したから変わっていくかもね
この先の様子の変化を楽しみに待ってますよ
  1. 2012/03/17(Sat) 10:49:13 |
  2. URL |
  3. P&G-mama #-
  4. [ 編集 ]

>ルークにぃ

アリガトですv-392
何かララの時より「このコが6才!?」って思ってしまう(笑)
ハンナちゃんにもグレースちゃんにも
同じような感覚を持ってしまうにはナンデだ?(笑)
インギーって中身はお笑い系だけど、見た目はカッコイイはずなのに、
バルドは路線を外れてる…v-356
こちらこそこれからもよろしく~v-218
  1. 2012/03/17(Sat) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>ぶぅ母さん

ありがとうございます!
茶魔ちゃんとは半月違いかぁ。

そうですか?
私は茶魔ちゃんもまだ幼いイメージですけどねぇ。
バルはもうちょっと中身が大人になってくれてもいいのですが(笑)
  1. 2012/03/17(Sat) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>ベガママさん

ありがとうござます!
うん、そうですよねぇ、何か私もバルってまだ子供って感じがしてしまいます。
グリーンちゃんも同じ感覚なので、年齢を聞いてもそのようには思えないとこが同じ(^ ^)
健康でいてさえくれればバルの場合、ま、いっか、って思ってもらえて、
気楽でいいなぁ、って感じです(笑)
  1. 2012/03/17(Sat) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>P&G-mamaさん

グレースちゃんもおめでとう!
本当、3頭とも末っ子でしたね~。
本当、全然6才の貫禄ナシっていうか自覚なしっていうか…(笑)
いやいや、エールに頑張ってはいるのですが、
何才位で立場逆転するのかな、って感じですよ(爆)
  1. 2012/03/17(Sat) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

また出遅れた!

バルくんおめでとう!!
今年も会えればいいですね~♪
ライトにもバルくんの落ち着きを分けてください!!
  1. 2012/03/18(Sun) 19:32:52 |
  2. URL |
  3. ふじポン #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと~、
いや~ ホント6歳なんっだよね~(笑)

昨年の16日は地震後まだ1週間もたってなくて
日々生活がまだ大変だったなぁ…
今年は別の意味で忙しく大変なんだけど、ハンナ6歳とジェニpp?歳とジェニ10歳のお誕生日のお祝いをしました。

しっかしさ~、バル君がベランダで植木鉢のもの食べてた頃、
うちのハンナはお風呂場で固形せっけんを食べておりました…(汗)

もっと、大人になってもらいたいって気もするけど、このままパピパピしててほしいなって気もするなぁ~
特にハンナのお花畑には救われるときがあるからね~(笑)

バル君、可愛いぃね~
特に横顔のがいいなぁ~
DWのお顔はハンナそっくり~
  1. 2012/03/18(Sun) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. ハンナ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

遅ればせながらバル君おめでとう!コッカーっていつまでたってもパピーのままって感じですよな。ララやBlueくらいになって、やっと落ち着いて来たような。。。。。9歳のphoebeだってまだまだバタバタしてるからね。
6歳と言えば、アジも最も脂の乗ったお年頃。今年はバルドとハンナYearとなるかっ!
鉢植え掘り返す事も含めて、今年の活躍を楽しみにしとりますぞっ
  1. 2012/03/20(Tue) 07:46:29 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

>ふじポンさん

ありがとうございます。
お言葉頂けるだけで充分ですよ。

今年も関西まで遠征ですよね?v-393
お待ちしておりますよ、
頭の中身が体の成長に付いていけなかった
黒いボクちんと!(笑)
  1. 2012/03/21(Wed) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>ハンナママ

ハンナちゃんもおめでとう!
去年のこの時期はまだまだ大変な時期だったよね。
でもホントこのコら見てると一時、シンドイ時を忘れさせてくれるね。
特にこの兄妹は(笑)
それにしてもハンナちゃん、何を思って石けんなんか…v-394
その後、何ともなかった?
  1. 2012/03/21(Wed) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>bluephoebeパパ

ありがとうございますv-290
いや~、ララなんかこの年でもまだよその犬にガウるし、
年考えず車のクレートに飛び乗ろうとするし…v-356
顔はすっかり年寄りなのに(^^;;
思い返せばララの6才も全然大人な感じじゃなかったから、
ララより精神年齢更にお子ちゃまなバルに落ち着きを求めるのは無理というものですね(爆)
ハンナちゃんはここの所乗ってるから今年の活躍も超期待、ですが、
バルはねぇv-356
鉢植え掘り返すとか、そういう活躍は全く不要なんですけどね(笑)
  1. 2012/03/21(Wed) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する