::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




3頭の写真が撮れるようになった日 :: 2012/03/11(Sun)

全く、バルドはまた朝からイラン事をしてくれて
120311_1.jpg
何回勝手にベランダに出たらアカン、っつってると思ってるのよ
あんたが鉢植えに顔突っ込んで土とか苔とか色んなもん食べるから最近エールがマネするようになったやんか~!あほう!!

ララはあれからすっかり腫れも引き、この状態で病院へ連れてっても首を傾げられるだけな気がするので一先ず様子見。
120311_2.jpg
でも良かったね

こんなにはしゃいじゃって~
120311_6.jpg
ぴょ~~ん
120311_7.jpg

最近、ようやく少しマテが出来るようになって来たので、3頭で写真撮れるかも!
とチャレンジしたらやっぱりまだ動くね~(笑)
120311_3.jpg

もう一度。
(クリックで大きくなります)
120311_4.jpg
お!
今度はいい感じ~
ララちゃん、もうちょっと寄って欲しかった~(笑)

調子に乗って空を背景に、ハイポ~ズ!
(クリックで大きくなります)
120311_5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:6
<<HappyBrithday Baldo! | top | ララりんまたホッペが?>>


comment

良い感じ☆

空との最後の写真~素敵(^_-)-☆
丁度、皆同じ大きさに見える(#^.^#)
  1. 2012/03/12(Mon) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. はるぴょん♪ #-
  4. [ 編集 ]

大きさも変わらなくなってきましたね~。ララちゃんも腫れがひいてよかったですね。エールの胸張ってど真ん中で、座ってる写真が、笑える。笑。
  1. 2012/03/12(Mon) 19:08:32 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

>はるぴょん♪さん

ありgsとです~v-290
エールは毛があるだけで本体はそれほどでもないんですよv-356
  1. 2012/03/12(Mon) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>いさぱぱさん

一見、大きさ変わらなそうですが、まだまだチビッコですよ~v-398
ララの腫れはひとまず落ち着いたようでほっとしています。
エール、写真でもエラそうですねぇ(笑)
  1. 2012/03/12(Mon) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

エールくん、でかなったなぁ(^-^)
  1. 2012/03/14(Wed) 01:20:19 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集 ]

>サンタママ

パピーの頃に比べれば確かにデカなったけど、
本体はチビッコだよ~(笑)
  1. 2012/03/15(Thu) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する