::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ララりんまたホッペが? :: 2012/03/08(Thu)

こないだダンナが「ララのほっぺた、腫れてない?」って言ったのだけど、一昨年反対側のホッペを腫らした時はそこの歯を抜いてもらってて、歯がない分ある方より出っ張りがない。それはその時注意して記憶してたので間違いない。
だからそう言われた時は「そんなことないよ」って言ったのだけど、昨晩何の気なしにララのホッペを両手で挟んでナデコナデコしたらララがヒャインと悲鳴を上げた。
その時、ダンナの言ったことを思い出しホッペを見てみたら、そう言われれば腫れてるように見える…かも?
唇をめくり上げ、歯茎をみてみたら、腫れてるようにもみえるし、唇側が腫れてるような気もする。
歯茎と唇の境目が内出血してるような部分もあって、「どっかでぶつけた?」って気もするけど何だかよくわからない。
ただ、心配症の私は一度気になるともう、悪い方へ悪い方へ考えてしまう
もし、今日も変わらなければ夕方病院へ連れて行こうかと思っていた。
今朝起きて、一番にララのホッペを見てみたら昨日よりちょっと引いてる?
いやいや、そう思いたい私の願望がそのように見せてるだけかも、と思ったのでダンナを起こしてみてもらったら、やっぱりダンナも昨日より引いてる、って。
だったら今日すぐ連れて行かなきゃ、って事はなさそうなのでもう少し様子をみてみようか。
でもなぁ、エールの去勢の相談もあるし、週末辺り行っとこうかなぁ。

120308.jpg
ララち、心配かけるの禁止!!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:2
<<3頭の写真が撮れるようになった日 | top | 平和~>>


comment

バジルは、ホッペに脂肪腫(良性)こさえて、コブとり爺さんですσ(^_^;)
小太りだけど(笑)
  1. 2012/03/09(Fri) 01:48:30 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集 ]

>SANTAママ

バジル君、ホッペに脂肪腫できてたの?
しらなかったよ。
小太りって~!^^;
  1. 2012/03/09(Fri) 20:33:50 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する