::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




要らん事しぃ :: 2012/02/05(Sun)

うちには犬が3頭もいるのに、どうしてみんな要る事はしてくれないのに、要らん事ばっかりしてくれるんだろう。
誰か1頭でもいいから「いや~、助かるわ~~」とか言われるような事してほしい。

もちろん、最近一番要らん事しでかしてくれるのはエール。
今日も布団のシーツを変えようとしていたら、シーツ切り裂くわ、その中に潜り込んで出られなくなるわで大迷惑。
120205_1.jpg
中で焦ってもがいてるのが面白くてしばらく放置

しばし経って救出してあげたらその事はなかったかのように表を眺める。
120205_2.jpg
きみ、そもそも和室立ち入り禁止なんですけど。

しばらく放っておくと隣室からお気に入り(綿は全部出てるわ、布は引き千切れてるわ、だけど)のおもちゃを持って来て・・・
120205_3.jpg

クソわっるい顔!!
120205_4.jpg

2~3日前からエールの左目から大量の涙が出ていて、昨日は目も腫れてた感じ。
そう思ったのが昨日のこれまた夜だっため、ネットで色々調べていたら角膜に傷があるのも?と思い、去年私がレーシックした時のヒアルロン酸の目薬があるのでそれを点してみた。
それでも良くなってなければ今日、連れてってみようかな、って思っていたけど今朝起きたら涙も止まってて腫れも引いてた。
最近、前髪くくってなかったからかな?

昨日は教えてもらったところをなぞるようにはさみでチョキチョキしたのだけど、エライ事ガタガタになってしもうた
次に行ったらビックリされる事、間違い無し

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村


テーマ:Mプードル - ジャンル:ペット

  1. エール
  2. | comment:2
<<エールちん5ヶ月と3頭3様^^ | top | あっという間に2月>>


comment

サンタも小さい頃、目ヤニ出やすかったかも。
  1. 2012/02/06(Mon) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. さんた #-
  4. [ 編集 ]

>さんたママ

そうなの?
でもブラックは涙ヤケ分かりにくいからいいよね。
  1. 2012/02/07(Tue) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する