TOPアジリティー ≫ おぜんざい杯

おぜんざい杯

毎年恒例のおぜんざい杯に今年もお邪魔してきました
ララがアジリティーを始めて、初めてみんなの前でコースを走った思い出深いこのおぜんざい杯。
今年は初めてララ1走もせず。
申し込みの時、ビギナーをバー無しで走らせてもらおうかな、と途中まで書きかけたのだけど寒い時期でもあるし、無理してまた痛い思いさせるような事になっても嫌だし、と今回は見学。

となると、楽しみは今年もバルドの走りではなくて、仮装のJP~!
何だかねぇ、毎年自分たちの順番より仮装に誰が出るのかを一番に確認してしまう私って、ちょっとどうなの?(笑)
今年、キングはなんでも、神(笑いの神に違いない(爆))に召されたらしく、欠場だったのだけどみなさんすごい力作&演技力?(笑)でニューキングは某アジリティークラブ代表のジャックスパロー船長に~~
いや実は、去年ララが怪我するまでは私もレディーガガ様の緑色の髪に目の上に目を描いて、ティーカップにkiss!のパフォーマンスで出ようかな、とか考えてたんだけど、出れなくて良かった(笑)
そうだ、来年はララと紐付きビギナーに出るかな。
最近全然呼んでも来てくれないしさぁ
エールとはそうさなぁ、2年後にビギナー出れたらいいかな~?

で、現役選手のバルド君。
今回は結構いい感じで走れてた。

JP2動画

AG2動画(リトライ含む)

(最近、本当にyou tubeへのUPが全然出来ないので、重さのせいかと思って画質を落としてあるからめっちゃ見にくくなってしまってる

まー、バルはテンション良く走ってるけどハンドリングが・・・・。
(うふ^m^
自分がまた、コースを走るようになるまでは言ってやる

このテンションを維持しておくれ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
バル君、テンション良いのにハンドリングが~!(笑)
珍しくバル君に拒絶があったね。
でも、U人コースは、難しいから、私なんて攻略できる自信がまだないよ。
あれで2度かよっ!って誰も突っ込まないのかな~(笑)


2012年01月19日(Thu) 21:48
Re: >ルークねぇ
編集
だしょ、だしょ!(爆)
気持ちよく走らせてあげ続ける事が大事なのにぃぃ~、
ってバルドが気の毒になるのよねv-409
今回私は全くコース見てないけど、
柳生先生のはいつも一見走れそうな気がするのに…
ってのが多いよねぇv-388
そうそう、それと練習会のコースの方がスペシャル難しい!
2012年01月21日(Sat) 09:17












非公開コメントにする