TOPララ&バルド&エール ≫ 元気です!

元気です!

エールのペースで毎日が過ぎててなかなか時間が取れない><

先週21日の月曜夜中にエールが下痢&血便をしまして・・・
22日火曜日朝一に病院へ行って注射と飲み薬をもらったら23日夕方にはいいう○ちになったのですが、週末のドラハは大事を取ってララと共に見学中止、ダンナ&バルドだけで出かけてもらいました。
え~~、バルの結果はいつも通り1日目のAG3完走、それ以外3失格だったらしい。
動画はまぁそのうちUPできるかな??
(You tube、突然うちのビデオを以前と同じようにしていたらUP出来なくなってるのでできるかどうか・・・)

一番初めに発症したララからもし感染していたら、潜伏期間2週間、って事だったので21日の夜中のがそうなのかわからないけど、一応今日で2週間経ったのでもう大丈夫だろう。
バルドのは結局本当にどうだったのか不明だけど、まぁ軽くて良かった。
一時は真剣に「もし3頭ともいっぺんに居なくなるような事になったらどうしようTT_TT」って縁起でもない事が頭をよぎったけど^^;

その後は3頭とも元気になって本当にホッとした。
そしたら案の定バルドとの絡みで・・・

バルド、また耳かじられる(笑)
yell111128_1.jpg

なんだかエールのペース(苦笑)
yell111128_2.jpg

ララは結構初めにガツンとやって、それからララに対してはエールもちょっと遠慮気味(笑)
バル君、頑張れ!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
とりあえず、元気になってよかった^^
会えなかったのは残念だけど、またすぐ会えるよね~
でも、子犬の成長は早いからなぁ

先住犬の態度、うちと同じだ(笑)
ビオラもいいように扱われてるけど、最近は、吠えて怒る!
でもさ、それ、私に向かって「アイツ、うざい~」って訴えるだけ。そのうち、うるさいのを見かねて、ルークが登場して終わり。さすが、頼れる長男だよ。
同じ長男でも、バル男君、頑張れるか???(笑)


2011年11月28日(Mon) 21:46
編集
よかった~!
安心しました。
でも、エールくんも体調崩しちゃったのね…。
感染症は怖いですね。

バルくんが一喝する日はくるのでしょうか?
パピーの頃のグリは、ベガに怒られても怒られても
めげずに(空気読まずに)遊んで遊んで攻撃していたな~。
今となっては懐かしいです(^.^)
2011年11月29日(Tue) 07:16
編集
知らぬ間に 1ワン増えている… びっくり~
私も久々にワンコ界登場です!
FC2ブログのブロともを募集中です!
2011年11月29日(Tue) 20:12
>ルークねぇ 
編集
そうなのよ、もうホント、元気が一番。
ルーク、JPは良かったんだったよね。
おめでとう!

バルドもララも、エールに吠えられるのがすごい嫌なよう。
まーララは、とは言え今まだ泳がせてる(笑)っぽいけど
バルド大丈夫かなぁ~~。
あ、でもビオラちゃんも吠えて怒ってるんなら
バルドもそうなる可能性大か!?
いや、もの凄い悲しそうな顔して私の方に来てるな、既にv-388
でもさぁ、自分の時はエールがバルにしてるより、
バルがララにしてた方がもっと酷かったのに、
そんなの全然知らないんだよねぇぇ(爆)
2011年11月29日(Tue) 20:57
>ベガママさん
編集
ご心配お掛けしました。
そうなんです、エールも、だったのです。
ワクチンもきちんとしてるのに、一体どこで何を拾って来たのやら・・・v-13

バルドね、実は1回ガツンと言わしたんですよ。
バルが怒って少し時間経ってまでキャンキャン言ってたくらい。
でも全然堪えてないv-393
たまたま居た姪っ子たちが「バルドが怒ったの、初めて見た!」って言ってたんですv-390
そうなんですよ!
バルドもエールが自分にするより、遥かにしつこくララに構いに行っては
怒られまくっていたのに!(爆)
空気読まないとこはグリちゃんと一緒かも~~(爆)
2011年11月29日(Tue) 21:02
>なるまま
編集
そうなんですよ、1ワン増えましたv-398
よろしくです。
ブロともって何ですか??
どうやったらいいのかな?v-356
2011年11月29日(Tue) 21:08












非公開コメントにする