::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ 心配して損した!

心配して損した!

だいぶ歩く距離を延ばせるようになって来たララ。
病院の先生にももう走らせてもいい、って言われたので、今朝はバルドが訓練の練習をしている間、公園の小山で少し走らせてみた。
手術をした時、先生に「ボール追い掛けたりダッシュしたりはもう出来ない」って言われて、ボールが大好きでそれを走って取りに行ったり、茂みの中に入って行って、時々思い出したようにダッシュするのが好きなララが、それを出来なくなるっていうのがすごく悲しかった。
今日もダッシュこそしてはいなかったけど、以前そこで走ってたみたいに元気に走った。
例えダッシュ出来なくても、楽しそうに走ってるところを見れるだけで嬉しい
と、ある場所で段差を飛び越えた途端立ち止まった。
「あ!痛かった?」と心配になり、ララの後ろ脚をしばらくさするも動きが鈍い。
ちょっと歩けるようになって来たからってまた無理させ過ぎた?と反省。
と思ったら、何とララ、ショベルカーのように落ちてる銀杏の実を口に~~
くぉらっ!!
無理やり吐き出させると、その後はスッタカタッタタ~~と足取り軽く走りだした。
ハ~~~もう、ビックリさせおって!!メッ!
111108.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ララ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
 ララの元気な様子を聞けて、嬉しくなりましたよ~。
>楽しそうに走ってるところを見れるだけで嬉しい
 これっわかりますぞっ!ブルーと一緒に走れば、なんか楽しくて、嬉しくて、自然と顔がほころぶもんな。
 ララの「してやったり~」って感じでスッタカ走り去る姿が目に浮かびましたよ。
2011年11月08日(Tue) 22:26
編集
ララちゃん、走れるまで回復したなんてスゴイ~!
わんこが走っている姿って、見ているだけでこちらもうれしくなりますよね。
(ベガは元々走らないけれど…^^;)
銀杏はあのニオイがたまらないんですかね~。
2011年11月09日(Wed) 08:08
>blue & Phoebeパパさん
編集
ありがとうございますv-290
元気にしてくれてる姿を見れるのは
本当に飼い主冥利に尽きますよね。
そうそうあんまり嬉しそうにしてると
「何がそんなに楽しいんだか」と思いながら、
一緒に笑っちゃいますよね~。
が、拾い食いみっかっちゃったララは
「ちぇ~~」って感じでしたよ(笑)
2011年11月09日(Wed) 20:16
>ベガママさん
編集
そうなんですよ、走れるようになってすごく嬉しいです!
この季節は銀杏に注意v-237
もう公園のどの辺りに雌木があるか覚えちゃいましたよ(苦笑)
ララ、拾い食いの達犬で本当にうま~~く口の中に入れてる事があるんです。
何の自慢にもなりませんが・・・(爆)
もう死ぬまで治らないでしょうねぇ。
2011年11月09日(Wed) 20:19












非公開コメントにする