::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

病院掛け持ち :: 2011/10/30(Sun)

午前中、バルの練習に行った。
コースはこないだの仙台AG3。
ダンナが立てたコースに、いちゃもんつけながら、動画も見ながら出来るだけ忠実に立ててもらう。
検分したけどいや、めっちゃ難しいわ
バルはこないだの競技会よりちょっと元気に走ってたかな。
それが一発で出せるようになるといいねぇ。

その後、ララ2回目のリハビリ。
前回と同じようにお灸のようなので温めてからトレッドミル。
今回は足運びを後から私も見れるようにビデオを撮ってもらった。
1回目は前回より器械に慣れたのか、上手く歩けてるように思った。
休憩を入れてから2回目。
途中、左後ろ脚を上げてるって事で先生にみてもらう。
結果、やはりおかしいとの事で今回はここで中止。
そのままマイクロバブル。
後からビデオで確認してみたら、確かに左後ろ脚を使ってない感じ。
どした?
1回目まではどってことなかったのにな。
先生達、折角来てもらってるのにこのままでは悪いから、って事でシャンプーして下さる事に。
そんなぁ!
リハビリ途中なんだから、そういう事もあるのは承知の上なのに、申し訳無い
しかもマイクロバブルの泡で!!
贅沢~~!(笑)
痛み止めのお薬も飲ませてもらった。
そしてトリマーさんがいい香りのシャンプーで洗って下さった。
プロの手でシャンプーしてもらうのは何年ぶりかねぇ、ララ。
さらっさら~~。
次の予約はちょっと様子を見てから、って事に。
でも帰る時には何でもなかったように歩いてた

その後、当初から予定だった手術後の経過を診察してもらいに病院へ。
待合を歩かせてみてリハビリの話もして、問題なし。
順調に回復しているみたい。
良かった。
もう走っても階段上ってもいいって。
動かさない方が回復には良くないみたい。
一応、なんかの時のためにって事で2週間分の痛み止めも出して下さった。
これで更に安心だねぇララ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:2
<<バルド訓練競技会とアジQ | top | 東北の思い出>>


comment

ララちゃんちょっと疲れたのかもしれませんね~。意外と水中での足運びって体力使うと思うので。お~マイクロバブで、シャンプーですか~。それは、贅沢だ~。笑。でも順調に回復してよかったですね。
  1. 2011/10/31(Mon) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

>いさぱぱさん

今日は途中参加にもかかわらず、
色々お話していただいて、ありがとうございましたv-290
リハビリの時にはなかなか日程が合いませんが、
これからもお付き合い、よろしくです~v-392
  1. 2011/11/03(Thu) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

