::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジリティー競技会 ≫ 東北の思い出

東北の思い出

あ~~、もうすっかり記憶が遠くなってしまったなぁぁ・・・。
ってか、意図的に遠くに追いやってしまいたいのかも・・・。

仙台、何しに行ったか、って言ったら今年も牛タン食べに行った。
111023.jpg
そんで、ジェニファー家にお泊まりさせていただいた。

そんでめちゃくちゃ可愛いハンナちゃんに会ってきた!
111024_1.jpg

くぅぅぅ~~、可愛くってたまらん!!
111024_2.jpg
今年はいっぱいいっぱい抱っこして、チュ~しまくった!(笑)

バルぅ~~、隣に並んでいいの??
際立つよ。(何が?)
(クリックで大きくなります。)
111024_3.jpg

ついでにララもお邪魔。
(クリックで大きくなります。)
111024_4.jpg

そうそう、今回行けないって言われていたライトちゃんのパパさんがフラリとサプライズ!
こんな嬉しいサプライズなら大歓迎なんだけど・・・。

あか~~ん、なんか我が家には嫌なサプライズがあったような気がする。
ものごっつい嫌な事だったような・・・。
だからララに癒してもらう。
111024_5.jpg

う~~ん
一応結果。
バル、東北ブロック
AG3 失格
JP3 完走
も、どっちの走りも最低!!
全然集中、テンション良くない。
いいとこなし。
今後の競技会の出陳について協議。
久し振りに車の中でグチグチグチグチ。
一旦収まってたのに思い出してはグチグチを何回も。
ダンナは針のムシロどころか五寸釘のムシロだったのでは!?

帰り、車中泊して寄ったところで楽しい思いをしたのでグチグチはそこで終了(笑)
良かったね。

今回もお世話になったジェニファー家、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
あのAGのコースは、そりゃ失格するよ!!
どなたかの動画見たけど、うちだったら、レンガのあとのスラ入れが怪しい。その前に、1,2でテンションがた落ちの予感・・・
U人コース、一生かかっても攻略できないだろうなぁ><
ま、結果はどうあれ、友達と会うこととおいしいものを食すことが、遠征の醍醐味さ(笑)
2011年10月27日(Thu) 21:06
編集
 お疲れした~。日曜日も液状化でコンディションは悪かったみたいですな。phoebeならたぶん、テケテケどころか、全く走らない感じでした。バルドの気持ち良くわかるな~。
 それでも旨い牛タンとジェニ家の宴会は楽しかったでしょうな。次はドラハで全員集合して、楽しく、且つ、良い走りを目指しましょっ!
 
2011年10月27日(Thu) 22:21
編集
ララバル家 大遠征でしたのね
お疲れ様でした
Grceってば いつテンションが上がるかまったく不明!
こんな奴に競技会なんてありえないわぁ~
バル君もハンナちゃんも偉い!
そしてこの画像 キリッとしたバル君 キュートなハンナちゃん
逢いたぁ~い!
2011年10月28日(Fri) 00:46
編集
仙台、おつかれさまでした。

帰りの道中、運転大丈夫でしたか。疲れませんでしたか?
のっちチャン、半分くらいは寝ていたのでは。

来年も仙台きてくださいよ。

じゃ、次はドラハで。
2011年10月28日(Fri) 23:09
>ルークねぇ 
編集
見た?あのコース。
昨日も練習で立ててて、私は初めて検分したけど、
ありゃ難しいよ(笑)
PRした犬、何頭いたんだっけ??
スラ入りも自分で入れるようになってる犬じゃないと厳しいね。
1~2のオープニング、コッカーには嫌なパターンだよね。
バルもテンション下がるものの、まだ何とか持ちこたえてたんだけど、
Aの後のタイヤでハンドラーと反対側に出て、
そこで戦意喪失でした。チーンv-421
2011年10月30日(Sun) 07:43
>blue & Phoebeパパさん
編集
ほんっとうにお疲れました~v-390
日曜日も特にJPの方がコンディションは良くなかったですね。
え?phoebeちゃん、グランドコンディションでそんな事なりましたっけ?
そんなイメージ全然ないけどなぁ。
まぁ犬にとってはやっぱり気持ちいい足触りではなかったでしょうねぇ。
バルはそことは関係ないとこでダメでしたけど・・・v-393
ジェニ家お泊りでの宴会、私もですけどダンナも楽しかったようです。
次はブルー家もご一緒させていただきましょう!(笑)
ドラハ、楽しみにしてますよv-218
バルは相当練習し直しとかなきゃ!
2011年10月30日(Sun) 07:49
>P&G-mamaさん
編集
そうなんです、往復約1,700kmの遠征でした。
ハンナ家と「グレースちゃんと3頭で写真、撮りたいね~」って話してました。
いえいえ、バルもいつテンション上がるか不明で
だいぶん困ってますよ~~v-388
以前P&G-mamaさんが「スイッチは自分で入れる」っておっしゃってたでしょ?
あれ、ものすごい実感しますよ~(笑)
いつか3兄妹で写真、撮りましょう!
2011年10月30日(Sun) 07:54
>ジェニpp
編集
お世話になりました!
もう1週間経っちゃったんですね。
帰りの道中、私も爆睡するかと思ってましたが、
ダンナの運転が怖くて(爆)全然寝ませんでしたねぇ。
逆に私の運転の時はダンナ、瞬間に寝てましたけどv-359
またお世話になりま~す(笑)
今度はそちらからドラハへは、気を付けて来て下さいねv-392
2011年10月30日(Sun) 07:57
編集
仙台アジお疲れ様でした!

牛タン祭り参加したかったなぁ
あと2~3枚ほど舌追加したかったし(笑)

ララちゃんバルドくん可愛かったなぁ
あ、のっちさんも!(ヨイショ♪)


ドラハへはボスとライトと一緒に行きますのでお手柔らかにお願いします
2011年10月31日(Mon) 10:33
>ふじポンさん
編集
仙台ではサプライズ、ありがとうです!

ホントですよ、なんで前日の夜から来られてなかったんですかぁぁ。
2~3枚舌と言わず5~6枚舌でも(笑)

あ、なんか重い荷物でも持ってます?
なんか「ヨイショ」って言わないといけないような(爆)
ドラハは2daysとも来られます?
楽しみに待ってま~~す^^
2011年11月03日(Thu) 22:08












非公開コメントにする