::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




秋だけど夏の花 と三重訓練動画 :: 2011/10/11(Tue)

3連休の日曜日。
は、普段通りバルドの訓練の日。
バルドの出来栄えも普段通り(笑)
次の日は加古川の競技会に出陳予定の方がいて、我が家が着いた時に丁度みなさん、終わったところ。
すぐに見てもらえ、待ってる間次の方が来られたので話をしていると、この日この近くで「収穫祭」っていうのをやっているらしく、先生の奥さんに場所を聞いて終わってから行ってみる事に。

先生のところには彼此もう7~8年通っているけど、行き帰りの道しか通ってなかったから、1本入ってこんなところがあるなんて全然知らなかった。

もう秋だけど、夏の花、ひまわり畑!
111009_1.jpg

の中でパチリ。
111009_2.jpg

この空とひまわり見てると、まだ夏真っ盛りな感じ。
111009_3.jpg

コスモスも咲いていたけど、数が少なく背も高いため、ララ達と一緒に写真に収めるのが難しかったので写真なし。
前日が姪っ子誕生日だったため、10本100円のコスモスと3本100円のこのひまわりを摘んで帰り、花束にしてプレゼント。
安上がりな~~(笑)

他の畑にも色んな大地の恵みがあって、ララの脚が万全ならいーーっぱいお散歩出来ただろうに、そういう訳にも行かず、ちろっと見るだけ。
小さい子供を連れ、イモ掘りしたり、美味しそうなおにぎりやおかずをお重に詰めて持って来ている家族もたくさん居て、すごく楽しそう。

それはそうと、先週の三重の訓練の動画、どうにかこうにかYou tubeにUP出来たので、ご興味のある方はどうぞ。

2011年10月2日 三重TRクラブ訓練競技会 バルドCD2

You tube、今までうちのソフトで編集してUP出来てたファイル形式が何故か受け付けてもらえず、一旦編集したのをもういちど別のソフトを通じてUPしないと行かないみたい。
メンドくさーー!!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 訓練競技会
  2. | comment:6
<<怪我後1ヶ月 初リハビリ | top | 三重県トレーナーズクラブ訓練 バルド>>


comment

綺麗☆

昨日は挨拶も無しに失礼しましたアジ&訓練&あの成績で疲れサッサと退散しました
この時期に良いですね
綺麗な青空で
って綺麗な時期は一週間もないと言うのでバッチリ収穫祭に合わせて咲かせるって凄い
  1. 2011/10/11(Tue) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. はるぴょん[s:20812] #-
  4. [ 編集 ]

>はるぴょんさん

こちらこそです。
暑かったし、何もしてなくても疲れたくらいだから、
アジに、訓練にと出ていたはるぴょんさんはもっとお疲れだったでしょう。

この時期に思いもかけないv-299
でもこういう気温だったらそうおかしくもないですね。
そうなんですね、v-299って1週間くらいしかいい時期ないんですね。
そう思うと農家の方は凄いですね。
  1. 2011/10/12(Wed) 18:20:32 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

見てて思ったけど、訓練の時のバルにい、のっちと動きが似てきたね(笑)
あの2声符は、コッカーだとありがち・・・ ビオラもそうだもの。一言でいえば、集中してないとも言うけど、前のコマンドの思いこみが激しいんだろうなぁ
  1. 2011/10/12(Wed) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ 

えぇ!?似てる?(苦笑)
まー、同じ先生に習ってるからねぇ。
私としては不本意だけど(爆)
う~~ん、「思い込み」は確かにあるかもね。
あのボケ~~っとした態度は何なんだろう。
「しっかり見んかい!!v-359」って思っちゃう。
  1. 2011/10/13(Thu) 21:19:40 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

 バルドチーム、良いじゃないですか~。入賞もおめでとさんです。このコンビネーションが、次のアジに間違いなく出るはずっ! ドラハで見せてくれ~(っとプレッシャーをかけておく)
 それにしても見事なひまわりですな。こっちはもう枯葉のカサカサって言う音が寂しく、雪虫が飛んで、暖房も入れてますぞ。
 そんな中で見るこの写真は、眩し過ぎるな~。
※その前の写真のララ、ごまいぬの絵になんか似てるなっ!
  1. 2011/10/15(Sat) 19:21:50 |
  2. URL |
  3. bluephoebe #C99Dh5/E
  4. [ 編集 ]

>blue & Phoebeパパさん

バルチーム、いいですかー!?
身内の目はやはり厳しいのかも・・・(笑)
それがねぇ~、なかなか次に繋がらないんですよねぇ、残念なことにv-390

北海道はもう雪虫飛んでるんですか!
今日から姪っ子がそちらに修学旅行に出かけました。
「寒いらしいで~~」っておどしておいたのですが、ホントにそうなんですね。

ララの写真、ごまちゃんの絵と似てますか?
脱力してる感じがかな?v-290
  1. 2011/10/15(Sat) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する