::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三重県トレーナーズクラブ訓練 バルド :: 2011/10/03(Mon)

前回ドラハでの酷い出来から数ヶ月。
真面目にほぼ毎日練習しているダンナとバルド。
その成果は出せるのか!?

動画を見ていただければ一目瞭然だったのだけど、どうしてもyou tubeにUP出来ない
サイズを落としても日にちを変えても、どうやっても受け付けてもらえないので端的に説明すると・・・
招呼2声符、しかもトロトロの正面停座は斜めって座る。
も、その他は一応全て失敗なく終わった。
バルドの3頭前辺りから、曇って涼しかった天気が一転、急に燦々と陽が射しだし暑くなった。
その中で、そして普段の練習に比べても、よく出来ました印ではある。
あるのだがっ。
私としては非常ーーに気色悪い。
これは見ていただいたら本当に、何を言いたいのかわかっていただけるのでは、と思うのだが・・・。
一言で言ってしまうとキレがない。
集中が無い。
集中力が無いのは講評でも言われ、本人も実感していたのだが、永遠の課題だね。
でもま、指導手終わった後、満面の笑顔で出て来てた。
で、それを見て一緒に居た友人に「初めて終わって笑顔だったの見たよ!怒られんで済む、って!(爆)」と言われたー(爆)
結果。
必須課目:68.6点
選択課目:29.5点(「お手・おかわり」、「遠隔停座から伏臥」、「据座」)
計98.1点、4席
111002_1.jpg
点数、もらい過ぎでしょ!!
まー、「急に太陽が照って来て、暑い中頑張りました点」が入ってるのかもしれないが(笑)、4回中2回(昨日まで3回中2回だと思っていたけど勘違いでした)ポイントカードもらえてるのはいい感じ。
このまま家計に優しくいって下さい。

この日の競技会場には、東京からたまたまこちらに帰って来ていた某T氏が来るって事だったので、久し振りに会い、色ーーんな話を聞いてもらったり、教えてもらったり。
無茶苦茶お世話になりました。
今後もよろしく(爆)

朝、友人がこの界隈にあるドッグカフェに行くっつうのを聞き逃さず(爆)、表彰後ちゃっかり着いてって一緒にお茶
これ↓はダンナと半分ずつ。
111002_2.jpg

頑張ったバル氏。
でも特にご褒美は無し。
111002_3.jpg

付き添いのララ。
(やっぱり脚伸ばしてる
111002_4.jpg
楽しかったね~

帰りの高速から。
本当はこの正面に、縦に虹が走ってたのを撮ったつもりだったのに、写真には写ってなかった・・・。
111002_5.jpg

気を良くしたダンナ、来月のクラブに出るとか言い出し・・・。
ララのリハビリ行こうと思ってるのに、捻出出来るとこ、あるかしら。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 訓練競技会
  2. | comment:6
<<秋だけど夏の花 と三重訓練動画 | top | 抜糸~>>


comment

バルチーム、やるな~^^
バルにぃの笑顔のフィニッシュ、外野は不満でも、本人が満足できたなら良かったね。

昨日から、私もビオラ改造計画に乗り出したよ。
アジよりオビの方がまだ(!)向いてる気がするよ・・・
オビなら失格即退場もないし、アジよりもポイント獲れる確率高いし、アジから転向するかな(笑)
  1. 2011/10/03(Mon) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

バルくん、4席&ポイントゲットおめでとう♪
満面の笑顔っていいですね!
最近の私は、競技の後は「苦笑い」って感じが多いですから^^;
  1. 2011/10/04(Tue) 07:01:15 |
  2. URL |
  3. ベガママ #-
  4. [ 編集 ]

朝一からお世話になりました<(_ _)>
そしてそして~バル君~ポイントGet&4席おめでとう☆
毎日の練習はやっぱり大切よね(*^^)v
あんな宙ですが~来週に向けて頑張ります(@_@;)
来月~京都行こう行こう行こう☆
そしてまた帰り~お祝いカフェでどう??(^v^)
  1. 2011/10/04(Tue) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. はるぴょん♪ #IGaCAMuw
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ 

いや、やっちゃったけどやってはないよ(笑)
本人も、ほぼ出来たらしいけど、やっぱり2声符は悔しかったらしい。
ので来月リベンジだって。
返り討ちにならなきゃいいけど・・・v-356
そーそー、オビやってるひと、みんな言うよね、
「オビの方が最後までやれる」って(笑)
転向しなくても両立させたらいいじゃん。
絶対2つはリンクしてるしさ。
  1. 2011/10/06(Thu) 17:40:18 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>ベガママさん

ありがとうございます。
でも今回の4席、実は出陳数がすごく少なかったので、
潜り込めた感じです(笑)
「満面の笑顔」の時はもうビデオ撮影してなかったからなぁ~(笑)
外で見てた私は苦笑いでしたけどね(苦笑)
  1. 2011/10/06(Thu) 17:46:14 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

>はるぴょんさん

いえいえ、朝は何もお力になれず~~。

ありがとうございます。
一応、真面目に練習してた成果が出せて、良かったです。
たまにはご褒美もないと続けれらないですからねぇ。
宙君、あんな、なんて言わず来週(もう今週か!?)頑張って下さい。
京都、またまたお世話になりますが、よろしくです。
また勝手にお茶メンバーに入るかもですが、そちらもよろしく(笑)
今度は宙君のお祝いでねv-392
  1. 2011/10/06(Thu) 17:49:34 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

