::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




怪我後2週間経過 :: 2011/09/29(Thu)

怪我をして今日で丁度2週間。
2~3日程前からお散歩の距離を以前と同じくらいに戻し始めた。
家から出てすぐ位は足取りも軽く歩くのだけど、途中からちょっとペースダウン。
でもララは脚を上げることなく、ゆっくりになっても、歩きにくくてもちゃんと4本の脚で歩いている。
ちょっとした段差も上り下りするようになった。
家の階段は降りるのはもう何ともない様子。
上りはチャレンジするものの失敗した後、私を待つ。
こういうのを見ていると、本当にララは頑張り屋さんやな、って胸が熱くなる。

外側の縫った傷跡も大分渇いているようで、エリカラなくてもララ、全く気にしなくなったので今日は留守番の時にも外してあげた。
少し心配はしたけど全然舐めてる様子もなかった。
当初、土曜日に抜糸に行く予定にしていたけど、考えてみたら前日金曜日でも大丈夫なんじゃないか、と思って夕方病院に電話をしてみたら、手術日確認した後大丈夫との返事をもらったので、明日帰ってから連れて行こう。

ララ、リハビリ頑張ろうね。

食欲はリハビリちっとも必要なく、最初から全開だったけど(笑)
110929.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:2
<<抜糸~ | top | 滑り止めワックス掛けとちょっとお散歩>>


comment

涼しくなってきたことだし、リハビリで歩くのにちょうどいい時期だね^^
もとが悪くてのオペじゃなかったから、術後の回復も早いんじゃないかな~
焦らず、がんばってや!

  1. 2011/09/29(Thu) 20:56:35 |
  2. URL |
  3. ルークねぇ #-
  4. [ 編集 ]

>ルークねぇ 

なんかさ、心なしかキンモクセイの香りが漂ってる今日この頃。
本当にお散歩にいい季節なのに、
遠出できないのが悲しいよ・・・。
ララが早く足着いて歩けるの、ホントねぇの言う通り、
元々長い痛みが有っての事じゃないから歩けてるんだろうね。
うん、焦らず頑張るよv-220
ありがとね。
  1. 2011/09/30(Fri) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する