TOPララ ≫ HappyBirthday LaLa 12才!

HappyBirthday LaLa 12才!

HappyBirthday to you
HappyBirthday to you
HappyBirthday Dear LaLa
HappyBirthday to you
わ~~、ララりん12才おめでとう~!
無事・・・とは言えないけどとりあえず元気にお誕生日迎えられておめでとう

今年も母親に「親の誕生日にも手作りなんかせぇへんのに」と言われながら、クッキーとケーキを焼く。
だってだって、ケーキとか作ったってサラ~~っとしてるやん。
ララ達なんか狂喜乱舞よ。こんなもんで。
110923_1.jpg
(この鼻先は主役のララではなくバルド。いつ何時でも写真の端っこに写り込みたいのか!?)
季節の果物にいちごがなかったのでトマト
(車のCMで子供たちが作ってるのもトマトだよね?あれ見て真似た。)
ララはきっと大喜び間違いなし

メインディッシュは「さんまとトマトのグラタン」
110923_2.jpg
材料はさんまと~、トマトの水煮と~、豆腐と~、しめじとカッテージチーズとバジル。
を、適当に乗せトースターで15分。以上。

ところで家の中をフリーにしている時は視界確保のため、弱弱なクリアファイルエリカラにしている。
術後やっと1週間経ったところなのに、こんな恰好してるので写真を撮ろうとしたら気付かれた。
110923_3.jpg
いいんだけど、痛くないのーー!?

来年のお誕生日こそは、怪我やトラブルなく無事、迎えようね

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Comments (18) Trackbacks (-) | ララ

Comment

ララちゃん☆
編集
ララちゃん~12回目のお誕生日おめでとう
今年はエリカラで動き難いお誕生日だけれど、美味しそうなケーキにご飯幸せいっぱいね
早く良くなりますように
2011年09月23日(Fri) 21:16
編集
12歳おめでとう♪
手術したとはいえ、まだまだお達者なララっち!!
おいしいもの食べて長生きするんだよ~^^
2011年09月23日(Fri) 21:57
おめでとう[e:76]
編集
ララちゃん、12歳の誕生日おめでとう

今年はママの心配で迎えた誕生日ですが、来年は、元気いっぱいで13歳の誕生日を迎えて下さいね

半年遅れで、アイちゃんも12歳、同級生は何かと似ていて、食欲だけは、我が家で一番

早く良くなって、散歩が出来ますように
2011年09月23日(Fri) 22:00
編集
ララちゃん誕生日おめでと~。v-308
まだまだ元気なララちゃん、ホント手術したように見えませんね。笑。痛みないのかな~。不思議ですね。
2011年09月23日(Fri) 23:35
編集
ララちゃん12歳おめでとう!
すごいおいしそうなお誕生日ケーキとごちそう!!
ララちゃんは幸せだぁ。
シェビーの誕生日は私がうまいもの食うたった。
あの不機嫌を8年も育てて
えらいぞ!私!
みたいな・・。

また治ったらリハビリ兼ねて遊びに行こうね♪
2011年09月24日(Sat) 00:24
編集
 ララ、誕生日おめでとう。元気そうでなによりです。
 我が家のブルーも、アイちゃん同様来年2月で12歳。でもみんな元気だわっ!今度、お達者クラブでも作りますかね?
2011年09月24日(Sat) 00:27
編集
ララちゃん、おめでとう~♪
ケーキとグラタン、美味しそう!
狂喜乱舞するララちゃんとバルドくんの姿が目に浮かびます(^o^)丿
早く良くなりますように!
2011年09月24日(Sat) 08:58
>宙ままさん
編集
ありがとですv-238
そうですねぇ、エリカラでかなりイライラしてるようですがv-393
普段はドライフードオンリーなので、それ以外の物なら何でも珍しいようです(笑)
作るのは時間かけてるのに食べるのは味わいもせず一瞬・・・。
でも元気に食べてくれるのは幸せですv-290
2011年09月24日(Sat) 18:29
>ルークねぇ 
編集
ありがとうv-266
お達者でいてくれる事は本当にありがたい事だよ。
でももうちょっと自分の年齢わきまえて!だよv-356
それでも来年も元気に居て欲しいな。
2011年09月24日(Sat) 18:31
>アイママさん
編集
ありがとうございます~v-344
アイちゃんはママに心配かけず、元気一杯12才を迎えてネ。
食欲一番、はこういう時には有り難い限りですね。
いっぱい?食べて寝て、早く回復してもらいたいもんです。
そうそう、気分転換に今日ちょっとだけ外に出ましたv-392
2011年09月24日(Sat) 18:35
>いさぱぱさん
編集
ありがとですv-22
元気で思ったより回復早くていいんですが、
年齢・状況考えず、今まで通り行動しようとするのがちょっとv-388
リハビリの件、お手数おかけします。
2011年09月24日(Sat) 18:37
>nobuさん
編集
ララにありがとう~v-343
いや、すごい美味しそうではないけど、普段美味しくもない
療養食だけだから、物珍しいだけなんだよ(笑)
で、シェビー君のお誕生日はそういう日なのか~!(爆)
そんなら私は、ララとバルドの2回食べてもOKねv-392

うんうん、リハビリには坂道がいいらしいから
また誘ってやってねv-290
(催促!?(笑))
2011年09月24日(Sat) 18:41
>blue & Phoebeパパさん
編集
ありがとですv-411
お陰さまで怪我はしちゃったけど、体は元気なようですv-290
ブルー君もアイちゃんも12才!
お達者クラブ、入会年齢は10才以上にしますか?(笑)
2011年09月24日(Sat) 18:43
>ベガママさん
編集
ありがとうございますv-266
ケーキもグラタンも嬉しそうに食べてくれました。
年に1度っきりのドライ以外のフードですから~(笑)
ララは、目指せベガちゃん!ですので、ますます元気でいててネ、ベガちゃん。
ブルーパパ提案のお達者クラブの部長にベガちゃん、なってくれるかな~?^m^
2011年09月24日(Sat) 18:50
編集
お誕生日おめでと~♪
12歳? 初めて会ったのはララちゃん7歳だったかな?
あの時からあまり変わっていないような…
ララちん、若いっ!

ララちゃん、手術後も元気で良かった。
本当にワンコの回復力はすごいね?
私も治療を続けて大部良くなってきたよ。競技会場で歩けなくなったときは、ずーっと歩けなくなって、家に帰れないんじゃと焦っちゃったよ~ 
私の回復力ってワンコなみ?かな(笑)
とはいえ、無理は禁物なので、ハンナのハンドラーは暫くジェニppに代わります。
これから、ジェニppに特訓をせねば(爆)

ララちゃん、12歳お誕生日おめでと~!
いつまでも元気でいようねっ!

2011年09月24日(Sat) 22:42
>ハンナママ
編集
ありがとです~v-392
そうですね~、バルドとハンナちゃんが5才ですもんね。
7才の時は「もうシニアかぁ」って思ってましたが今考えると全然若造(笑)
白髪が増えたり白内障も進んだり、やっぱり相応に年は取って来てますが、
気持ちはまだまだ若いつもりでいるようで、止めるこっちが大変v-394

ママも若いから、回復早いんですよ、きっと。
しばらくハンドラーはパパにするんですね。
足の事思うとその方がいいと思いますが、
ママ、気持ち落ち着けて見ていられるかな?(笑)
特訓はパパに、なんですね(爆)
ママも大事にして、仙台で元気な姿見せて下さいね~v-291
2011年09月25日(Sun) 11:47
編集
ララちゃん誕生日おめでとーーv-315v-315v-315v-315v-315v-315
ライトもララちゃんの年齢に追いつけ追い越せの気持ちで日々精進していきますe-271v-286

2011年09月27日(Tue) 14:57
>ふじポンさん
編集
ありがとーv-384
ライトちゃん、是非是非ララの年齢追い越して下さい。

え?(笑)
2011年09月29日(Thu) 18:29












非公開コメントにする