TOPララ&バルド&エール ≫ まだ夏なので

まだ夏なので

川遊び川遊びって今年にわかに騒いでるうちを、川遊びの達人達が誘ってくれた。
うぅっ、ありがとう
(写真はクリックで大きくなる・・のもあります
110910_05.jpg
110910_04.jpg
(ちょっとバルに見えるけど、バルはこんなに泳げません。
そして流されてるように見えるかもしれませんが、流されてはいません、多分(笑))

先週の台風の影響で、途中濁っていたので心配になったけど、ここは大丈夫だった。
ララ、良かったね
110910_01.jpg

「ボクはいいわ」>バルド
110910_02.jpg

「いいって言ったのにぃ~」>バルド
110910_03.jpg
で、ララは何で足取り軽そうなん?(笑)

そしてコレがとっても気になる。
110910_06.jpg
でも足が届かない所にあると、取りに行けません。
ボールも投げては欲しいけど、足が届かない所に行ってしまったのは、全部回収してもらったララ・・・・。

まぁ、それでも自ら川に入って行くだけマシ。
このヒト、出来る限り水際避けたい模様。
情けない顔・・・
110910_07.jpg

のクセに、なにそんな時だけ一番前
110910_08.jpg

しかもなにを図々しい!!
110910_09.jpg

むちゃくちゃ楽しかったっす。
おイヤでなければ是非ぜひまた遊んでやって下さいまし。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
濁ってなくってよかったぁ!
ケフィ、流されてるよ、おもいっきり(笑)
流されても平気なの。
シェビーはだめ。
流されるなんて彼の辞書にない。
バルド君もララちゃんもケフィにやさしかったね。
シェビーだけがあからさまに嫌がって・・(笑)
多分ほんまは好きやのにな。


また遊んで~。
遊ぶとしたら今月くらいまでやんなぁ・・。
シーズンインしても隙をついて遊ぶとおもうけど。
2011年09月12日(Mon) 21:06
>nobuさん
編集
いやいやホント、すっごい楽しみにしてたから、実現して良かった~。
ほんで濁ってないとこもあって良かったv-411
え~~、やっぱり流されてるかな~?
シェビー兄さん、流されるなんてプライドが許さへん?(笑)

バルは始め、ケフィ君にちょっと偉そうに言ってたけど、
ケフィ君が全然相手にしてなかったから大丈夫やってん。
まー、もし逆襲されたら速攻ゴメンなさいすると思うけど(爆)
ララも自分に関心ないor自分が関心あるものとかぶらんかったら大丈夫みたい。

シェビー君とケフィ君の絡み、めっちゃ好きやねんけどー(笑)
何やかんや言って、シェビー君、ケフィ君が絡んでくれへんかったら、
それはそれで気になるハズ。

いつでも隙突いてくれていいで~。
大歓迎v-392
2011年09月12日(Mon) 22:59












非公開コメントにする