::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ&バルド&エール ≫ 秘境を求めて

秘境を求めて

まだまだ遊びモード全開
みんな、素敵な穴場を知っててすごいな~、と思ってるばかりじゃいけないな、と思い週末探しに行って来た。
結果。
素敵な穴場、自力ではやはり見つけられず(爆)
行く前、見つけられなかった場合の最終目的地は決めていたのでとりあえずそこに行ってみる。
門が開いていたので敷地内に入ったものの、人影無し。
唯一草刈りをしている人がいたので一旦車を停めて事情を話す。
すると、この時間、開店準備のため清掃中との事。
でも見学ならOKって事で少し中を見せてもらう事に。
すると、近くに川遊び出来るとこあり、って看板があったのでどんなとこか下見に行こう、と何の準備もなく行く事に。
少し歩いて行くとおぉっ!いい感じじゃないか~!
お天気があまり良くなかった事もあったのか、全然誰もいない。
ちょっくら川辺に近づいてみると、ララ何の躊躇もなく入水~~
110820_1.jpg
あれ~~、ララ~~、ちょっと、靴とか服とか濡れてOKじゃないんすけどぉ~~

110820_2.jpg
ちょ、ちょっとちょっと!!
110820_3.jpg

110820_4.jpg
え゛・・あんたいつからそんな子になったん??

110820_5.jpg
当たり前です!!
何の準備もしてないんだから!
それは底に沈んでる石!

ここ、岸辺は大きな岩がすごく多い。
ちょっと気を付けないと危険、ってこっちは思っておるのに、ララ、お年のくせにひょいひょい岩場を跳んで歩く。
こりゃあと10年は大丈夫やな・・・とダンナと目配せ。
ここでもまた、もうちょっと若い時に連れて来てやれれば良かった・・ってダンナに言ったけど、「いや、そんな時やったらもっと無茶するから怪我してると思うで」と言われ、それもそうだ、と納得。
ララ、向う見ずなとこあるからな・・・
それにしても情けないのはバルドの方。
君はもうちょっと若者らしくしなさいよ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

ララちゃん、スゴーイ!!
編集
ララちゃん、年甲斐もなく、ハマッチャイましたね(笑)
我家の老犬たちは、ボールが無いと、入水しませんし、
泳がせても、アムは転覆で、マルはブルブル震えて、
寒そうにするし、
サスケは無理出来ないでしょう(^^;)
ララちゃんの意欲に、脱帽しま~すv-424
バル君も、ララちゃんを見習ってくれると、
イイですね~v-363
2011年08月27日(Sat) 12:27
>ゴクパパさん
編集
そうなんです、ララ、この年にして・・・です(笑)
ララも基本、ボールは欲しいのですが、
この時は底に沈んだ石を勝手にボールと勘違いした模様。
鼻鳴きして催促してましたから・・・v-13
この日は少し気温が低かったからか、ララも上がってからちょっと震えてました。
ゴクパパさんもいつも良さ気なところで水泳されてますよね。
バルはほんと、ララのいいとこもうちょっと吸収してくれればいいのに・・・って思います。
今度ゴクウ君とライム君からも言い聞かせてもらいたいです(笑)
2011年08月28日(Sun) 23:27












非公開コメントにする