::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバルド ≫ どんな思考回路??

どんな思考回路??

今年の夏、バルドの扱いが一つランクアップ
110718_2.jpg
去年まではトイレの心配があり、夜寝る時バルだけ隣の部屋でオヤスミ~、だったのが今年はもう大丈夫だろう、って事でエアコンの効いた一緒の部屋で寝てもOKに。
但し。
バルは自分が眠い時or寝ている時はものすごく機嫌が悪く、それを邪魔されると吠えたり唸ったりする。
なのでバルを部屋に入れるのは、最後に部屋に入る人と一緒に、っていう約束にした。
1年365日のうち、ダンナが先に寝るのは1日か2日ほど。
残りは私の方が先に寝てるので、ダンナがバルドと入る方が圧倒的。
昨晩もそのパターンで私は先に寝掛けていたら、部屋に入った途端バルドが吠えた。
その数日前、ダンナが初めの約束を破り自分が一番最後に入ったので案の定バルドが思い切り吠え、寝入ったばかりの私に激怒られたとこなのに、またやったんかーー!!
って不機嫌になりながら聞いたら「違う違う、一緒に部屋に入ったのに、入った途端自分に向かって吠えてん!」って。
バールドー・・・
どういう思考回路になったら、そうなるの!?
「おまえは入って来んな!」って事!?
意味不明で理解不能・・・
110718_1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バルド | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする