::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑記 ≫ 食い気

食い気

バイト先の友人に誘われて、お料理教室に行って来た。
お試しでは”オレンジとマンゴーのシフォンケーキ”か”スパイシーカリードッグ”のどちらかを選べて、マンゴーに惹かれシフォンケーキに。
110716_1.jpg
分量は量ってくれていて、ハンドミキサー使うので超簡単。
でも誘われでもしないと行かなかっただろうから、面白い体験が出来て良かったな~。
もう1回無料で”煮込みハンバーグ”を体験出来るんだけど、入会のお勧めを断れるだろうか・・・(苦笑)

この日は遅くなるのがわかってたので、ダンナに「出来るだけ早く帰ってララ達の事お願い」って言ってたんだけど、どうしても無理だったようで母親にトイレの事だけお願いしたそうだ。
私達はケージから出して、ララのトイレだけさせてもらったらいいって思ってたんだけど、バルドも連れて母親一人で、それも1時間もお散歩に行ってくれたらしい。
動物があんまり好きじゃないはずなのに、有り難い!
助かりましたです。
勿論お礼に作ったケーキを差し上げる(笑)

そしてそして、さっきベランダに出て葡萄を見てみると、おぉっ!もう色付いてる!
110716_2.jpg
鳥にでも食べられちゃうかも、って思ってたけど袋を被せなくても大丈夫だったみたい。
これはいつ収穫したらいいんだろ?

最近、アジやオビより他の事に興味の対象が向いてしょうがない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
雑記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
夏前に良い出来でシーズン終了したから、やりきった感があるんだろうね^^
でも、それはそれで、良いと思うよ^^
早く次の子飼ってしまえば、また犬しか興味なくなると思うから、今だけでも楽しみなはれ!
2011年07月16日(Sat) 23:12
>ルークねぇ 
編集
いやいやいやいや、間違ってもらっちゃ困るよ~。
「シーズン終了」じゃなくて~、競技生活が終了(爆)
そして「今だけ」ってーー!(笑)
次のコねぇぇ、縁のもんだからこればっかりはどうしようもないしねぇぇ。
だから楽しむのも今だけで済まないかもね~(笑)
2011年07月18日(Mon) 00:05












非公開コメントにする