::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお花 ≫ 暑い!と生け花まとめて

暑い!と生け花まとめて

一度エアコンを入れると、もう無しの生活が出来ない
扇風機と併用するようになってから、設定温度は28~29℃で充分なんだけど、それではまだ暑いってアピールしてくるヒトが・・・。
110705.jpg
あのねぇ、そこ、吹き出し口真下なんだよ・・・
しかも何?そのアクロバティックな格好
起きてる時はず~~っとハァハァ、ハァハァうるさいけど、冷やし過ぎもよくないのっ。

で。
一応細々~と生け花も続けてますよ、とアピール(爆)
ずっとUPしてなかったのをまとめて。
さすがに2月3月のお花は季節感無さ過ぎなので4月辺りから。

4月6日
・黄金葉
・白菊
・スプレー菊
・カーネーション
110705_0407.jpg

4月20日
・ボタン桜
・カラー
・ガーベラ
110705_0420.jpg

5月11日
・粟
・グロリオサ
・ベニバナ
・オークラレルヤの葉
110705_0512.jpg

5月18日
・グラジオラス
・シャクヤク
・ゴテチャ
110705_0518.jpg

6月1日
・フトイ
・サンダーソニア
・スプレーバラ
・ショウブの葉
110705_0602.jpg

6月15日
・リヤトリス
・シャクヤク
・ガーベラ
110705_0615.jpg
の、シャクヤクのアップ
110705_0615_1.jpg

6月入ってくらいからはもう全然お花持たないけど、少~し涼しく感じてもらえたら幸い。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お花 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
暑いですね~!
ララちゃん、すんごい格好☆
アクロバティックな感じはパパさん似?
あ、飼い主に似るというから…違いますねi-230

仙台アジ参加するんですか?
関東圏でのアジなら応援行きますので行くときには教えてください♪

2011年07月07日(Thu) 14:08
>ふじポンさん
編集
ララのお上品な格好が私に似るなんて、ありえ・・・・なくないかもv-13
普段の走りとか動き見てると体固そうって思うのに、
なんでこんな恰好ができるのやら。

7月の仙台は残念ながら欠席なのですが、
10月の仙台には行く予定です。
関東方面は・・・う~~ん、バルドの為に行っても価値あり、
ってなったら勿論連絡させてもらいますが、
暫くお待ちいただく事になる気配が濃厚です~~v-356
2011年07月07日(Thu) 20:34












非公開コメントにする