TOPララ&バルド&エール ≫ 暑いね~

暑いね~

一気に夏になってしまった。
週間天気予報も週末雨だったのが晴れに。
しかも気温は30℃越え
今年は節電の夏なのに、こんなんで乗り越えられるのだろうか・・・。
人間だけならある程度我慢もできるし、ララ達と一緒に居るお休みの日は様子を見ながら調節も出来るけど、仕事の日はエアコン無しではとてもじゃないけど留守番させられない。
特別暑かった去年の夏は、ララがバテてたし今年はさらに1つ年取ってる訳で、去年みたいな事にならないように気を付けてあげないと。
でエアコン解禁したけど、万が一の停電が毎夏心配は心配
部屋も閉め切らず、開けてはいるんだけどねぇ。

この写真は先週のだけど、昨日の練習でもララは暑い中、元気いっぱい


バルドも元気は元気なんだけど、訓練では苦戦。
勿論、暑いからとか寒いからとか一切関係ないところで。
110626_2.jpg

バル君、しっかり!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする