::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPララ ≫ 仕返し?

仕返し?

ここ数年、寝付きは悪いし眠りも浅い私
だから何が腹立たしいって、眠りを妨げられる事だというのに、夜中、ダンナの咳で目が覚めた
ダンナの心配なんかより、殺意すら覚える鬼のような私。
案の定その後1時間くらい眠れず、布団の中でゴソゴソしてたのだけど、無理に寝ようとすると余計眠れないので開き直って本の続きを読むことにした。
枕元のライトを点けたら足元で寝ていたララが「起きた?」って私とダンナの間に入って来たので頭を撫でくり撫でくりしていたら、ララ、高速で尻尾を振り出した
そのうちもっと嬉しくなって寝そべって、脚をバタバタ。
頭がこっちにあるって事は、反対側がダンナの頭って訳で・・・
ククク
一瞬、顔をしかめたものの口惜しいかな、そんな事で起きるダンナではなかった
なんてったって彼の特技は「どこででも」「一瞬で」「深い眠りに付ける事」なのだから。

因みにララ達はクッションが一番いいみたいだけど、無くても結構どこでも寝れる派。
ちょっと涼しい日でもララはもうこんな恰好で。
上下ねじれてますけど~?


それでも暑いと隣の部屋との扉をちょこっと開けて、上半身だけこっち側。
110601_2.jpg
うちらは寒いっつうの。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ララ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

私も
編集
ダンナ様派。
30秒で深い眠りにつき、いびきをかきますぜ。
イエ~イ

のっちさんが快眠できますように。
2011年06月02日(Thu) 00:20
>cafeさん
編集
cafeさんはダンナ派ですか~~v-393
うらやばじぃぃ~v-406
寝るのが大好きな私なのに、こんなじゃまるで
美味しそうなものの前で待てさせられてるワンコと同じ~。
あれ?違う?v-356
cafeさんの祈りのお陰か昨晩は久しぶりによく寝れましたよv-392
ありがと~v-411
2011年06月02日(Thu) 18:21
編集
私も、昔は寝つきが悪かったんだけど、犬が増えるごとにだんだん疲れがとれなくて、良く眠れる(笑)
のっちもあと2匹くらい増やせば、毎日熟睡できるよ~!!
2011年06月02日(Thu) 20:37
編集
寝つきが悪いってかわいそうですね・・・あの落ちる瞬間が心地いいのに(笑)特に仕事中のデスクワーク時♪


そうだ!そうだ!2匹増やしましょう!!
2011年06月03日(Fri) 20:55
>ルークねぇ
編集
遅レスごめんv-356

ルークねぇは私と逆だねv-393
疲れてるんだけど、寝付けない・・・。
だから余計しんどいーー。
いやいや、あと2匹増やすってどゆ事かな~?(爆)
2011年06月07日(Tue) 19:36
>ふじポンさん
編集
そうですよ、最近なんて「さっき布団入ったばっかりやのに気が付いたら朝」
なんて事もなくなり・・・TT
のに、そう、あのお昼間、職場でのあのすぐにでも眠れそうなのは何?(爆)
2匹も増やしたら違う意味で眠れなくなりそうなので勘弁v-394
2011年06月07日(Tue) 19:39












非公開コメントにする