::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




あいあいパーク :: 2017/10/14(Sat)

本日午前中、バランスボール&クリッカー。
今日はバルドも挑戦!で、自分でクリックをやってみる日にしてもらった。

のだけど・・・
クリックのタイミング悪すぎーーTT
でもまぁ楽しかった^^

その後、お天気よければそのままフィールドへGo!なんだけど、ちょーーっと怪しくてどうしようか考えた末・・・
時間潰しと様子見のため、近くのあいあいパークに行ってみることに。
犬は抱っこすればOKらしいのだけど、幸い?生憎?お天気あんまり良くなくて、車においてても大丈夫そうだったので自分たちだけで。

園芸品店?みたいで、でもお花もしっかりしたものが多くて結構楽しい♪
今回見た中で気になったお花がこれ。
171014_01.jpg
数珠サンゴっていうんだって。
綺麗な色の実がついてた。
年末いつもダンナが葉牡丹植えるので、その頃買いにまた来たらいいね。

ここは焼き立てのパンもウリみたいで、たくさんの人が来てたよ。
171014_02.jpg
私たちはランチセットにしてみた。
パスタ、サラダ、パン好きなの1種類で600円ほど。
飲み物付けてもひとり750円くらい?
めちゃ安い!
また来よう。

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0