::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




山の日 :: 2017/08/11(Fri)

今日も朝からお友達のフィールドをお借りしてアジ練(^_^)
本当は終わってから川遊びに行くつもりだったのに、予報が午後から雨で断念。
練習中も少し降ってたしね。

代わり?にゆっくりさせてもらって、あれやこれやとおしゃべりをしてから、行ってみたかった道の駅味夢の里へ。
170811_02.jpg

お土産物はもちろん、お弁当や天然酵母のパンなんかも豊富でめちゃ楽しい(*^_^*)
170811_03.jpg

で。
そっから本来ならお家に帰ってバルドと一緒に至福のお昼寝Zzzでもしたい所なんだけど、実はエール君のスラ入り強化の為、過去に一度理屈がわからず断念した2×2をやり直そうかと材料買いに行くため寄り道。

の、更に途中(笑)
うちのナビ様の選んだ道の途中にあった勝尾寺。
意外と近いのにこれまで行ったことが無かったし、こういう機会でもないと中々来ようという気にならないので一度入ってみようかって事で初参拝。
170811_04.jpg

ら、ね。
170811_05.jpg

境内緑がいっぱい、綺麗に整備もされててめーーーっちゃ気持ちいいトコー(((o(*゚▽゚*)o)))
170811_06.jpg

景色もすっごい良くて、こんなに見渡せるとは思ってなかった!
170811_07.jpg

夏、真っ盛り!
170811_08.jpg
箕面公園なだけあって紅葉がいっぱいで、秋にはすっごい綺麗なんだろうな。
人もいっぱいそうだけど^_^;

で、ようやく目的のホームセンターへ。
エールとバル君二人で一台。
170811_09.jpg
この後エール君に悲劇が…。
私が売り場を探して先に小走りして行ったら、エール君置いていかれると思ったのか、こっから飛び降りようとして首吊りなったよ、一瞬((((;゚Д゚)))))))
死ぬかと思った( ;´Д`)

で、目的のものを全て買い揃え
170811_10.jpg

ココは工作室のあるところで、工具必要な部分は全てダンナにやってもらい、組み立てだけ私。
だけどこの場面は「自分で作った」って言い切る( ̄▽ ̄)
170811_11.jpg
出来たっ!
2セット〆て約2,500円也。

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0