11月競技会写真とこっそりドラハ(笑)

11月13日の松本競技会でのJAM大堀さん撮影のお写真
161113_001

161113_002

161113_003

161113_004

161113_005

_B120394.jpg

_B120395.jpg

11月30日ドラゴンハットJAM大堀さん撮影
161120_02

161120_01

と、私のイケてないスマホでコッカーズ♪♪
161120_03

ドラハは2日出て
1日目エール3度
AG 失格(6番目を一瞬忘れて足止まったらスラ入られた)
JP 失格(手から離れて違うバー飛んじゃった)

2日目エール3度
AG 2失敗完走(ウォーク横降り&スラ拒絶)
JP 失格(これも弾いた?のか別のバー跳びに行っちゃった)

FCI西日本インターナショナル訓練競技会in長野県松本市と観光

さて。
今回は大奮発してFCIの訓練競技会に出陳!!

(日曜の朝はすごい霧)
161113_01.jpg

実はトレチャン取った後は家庭犬(CD)からオビディエンスにシフトチェンジしようと思っていた。
のだけど、色々出来ないままのことが多いので、やっぱりグラチャン取れてから、若しくは取れる目途がついてからにしよう、それまでにもうちょっとポイント稼ごう!ってんでCD2に。
そして出るからには絶対ポイントは取りたい!!と思ってここのとこ、朝晩1日2回も公園で練習していたのだよ。

161113_02.jpg

隣のリンクではIPOの防衛
161113_03.jpg
いつ見ても何かこみあげてくるものがある。
みんなキビキビ動いててすんばらしい。
エールく~ん、せめて家庭犬くらいビシッとやろうぜ。

出る前の集中はなかなかいい感じ。
歩き出しも悪くない。招呼はちょっと右に歪んじゃった。
その場の作業はこっちを見てなかったから、大丈夫かなぁ?と思ったけど、一応失敗なく出来た。
さ、あとは行進中の作業二つ。
161113_04.jpg
だのに・・・
またヤラレてしまった~~TT
最近練習でも全然失敗が無いし、今日のこの集中ではしないだろう、と思い込んでた私も悪かったかもだけど、なんと2コともやりやがった~!!裏切りもーーん!TT

審査員さんも流石に「オマケしてたんですけどねぇ。」って途中でわざわざ言って下さったので思わず私も「あ・ありがとうございます。でも2つも7点だともうポイント無理ですね」って言ったら「ちゃんと出来てたらポイントどころか・・・」っておっしゃるから「え!そんな良かったの?」って思ったら「3番手か4番手だって」って!3番手か4番手!(爆)

もう残ってるのも嫌だったので、お友達に図々しく結果をお願いして会場を後に。
の前にちゃっかり記念撮影だけしとく(笑)
161113_05.jpg

161113_06.jpg

161113_07.jpg

161113_08.jpg

161113_09.jpg

珍しくダンナが「松本城行きたい!」って言うので行く事に。
161113_10.jpg

裏切り者のエール君はこの淵の鯉の餌にでもしてやろうかと思ったものの、お腹壊されてもアレなのでグッと堪える大人な私。
161113_16.jpg

161113_17.jpg

161113_11.jpg

あの向こうの山を綺麗に撮りたかったんだけど、私のスマホは全くイケてないので全然撮れず~。
161113_12.jpg

近くの四柱神社の紅葉。
161113_13.jpg

161113_14.jpg

161113_15.jpg

そしてこれまたダンナのご要望にお応えして、信州のお蕎麦を堪能。
161113_18.jpg

アジもオビもどっちもあ~ぁ、な結果だったけど、お天気良くて観光には持って来いな信州なのでした。
勿論林檎もGet

FCI西日本インターナショナルアジリティー競技会in長野県松本市

福島の競技会同様、去年はララさんの為にお昼に移動して夜はコテージ泊まりだったけど、今年は夕方出発。
161111_01.jpg

161111_02.jpg

昨年より1ヶ月早い開催なので、雪の心配も無し。
どころか・・・・
いいお天気過ぎて、めちゃ暑っ><;
161112_01.jpg

さて。
エール君、どうだったっけかなぁぁ・・・
AG3 オープニング4番目辺り?のバー逆跳びされて失格
JP3 走りに迷いが出て、アウトコントロールに失敗して失格でした。とほほ~T0T

で!
またまた親戚さんで集合写真~^^
あれ?真ん中のお二人が小さいって?
161112_02.jpg
そうなの、真ん中のお二人はトイさんでした。

自分の競技も終わって集合写真撮ったりしゃべったりしていたら、友達が私を探してる~って言うからタープに戻ってみると

何で!?
こんなとこ(あわわ)で会うはずない人と~!
しかも愛犬ちゃん連れで。

ランちゃん。
17才だよ!
161112_03.jpg
この若さ!!

絶対見えなーい!
161112_04.jpg

あ~~、シニアの笑顔はたまらんのぉ^^
161112_05.jpg
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

のっち

Author:のっち
ダンナ1人と
E.コッカースパニエル
ララ(99.9.23~16.4.22・元♀・BR)と
バルド(06.03.16生・元♂・BLK)、
ミディアムプードルの
エール(11.9.14生・元♂・CR)
と暮らしています。

最近のコメント
カテゴリー
リンク
メール
lalafoot_p☆hotmail.com
☆を@に変更して下さい。
月別アーカイブ
カウンター