TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

徳島クラブアジリティー競技会

遠征続き第2段、徳島の朝〜。
161030_01.jpg

161030_02.jpg

夕景〜。
161030_03.jpg
オイッ!

エール
AG3 Aフレ下り手が上がっちゃって1ミス完走
JP3 オープニング全く間に合わず失格(^◇^;)

福島遠征~-3日目:裏磐梯(グルもてコテージSengan)~新潟JETS cafe-

今年も福島の秋〜。
161024_01.jpg

161024_02.jpg

161024_03.jpg

161024_04.jpg

宿の前のススキをバックに。
161024_05.jpg

161024_06.jpg

161024_07.jpg

161024_08.jpg

宿から近い秋元湖
161024_09.jpg

161024_10.jpg

宿を後にして、そこからも去年と同じく新潟はエールのお里、JETS CAFEへ。
161024_11.jpg
看板犬?(≧∇≦)

本物の看板犬、シェイミちゃん♪
161024_12.jpg

遠いけど、楽しい遠征でした^_^
161024_13.jpg

161024_14.jpg

福島遠征~-2日目:ブロック競技会-

2日目〜。

も、AGから。
エール君、またスラで引っ掛からはらって途中危うかったけど、今回は頑張って踏ん張りそこは何とかクリアできたけど、その後「え?何?」ってなとこでバーを飛べずリンボー!でバー下潜り、それにビックリして私の動きが止まったところで違うバーを飛ばれちゃって失格。
JPは1.何秒かのタイム減点だったけど、自分が思った通りのハンドリングが出来たので大満足!でした。

競技終わってから恒例親戚犬達での記念撮影〜。
161023_01.jpg

161023_02.jpg

そして競技会場を後にして、地元スーパー「ヨークベニマル」で買い物をして、去年と同じお宿、グルもてコテージsenganさんへ。
161023_03.jpg

今回は鴨鍋♪
161023_04.jpg

エール君、頑張ったね。
でもね、足の上は重いんだけど。
161023_05.jpg

バル君もお付き合いお疲れ様。
くつろいでるね〜。
161023_06.jpg

そこは違うくない?
161023_07.jpg

福島遠征~-1日目:クラブ競技会-

今までは東京あたりの渋滞が嫌で、ずっと北陸道周りで行ってた東北の競技会。
去年はララさん一緒だったから、ゆっくり時間掛けて行くために朝から1日掛けて行ったけど、今回は半日だけ休んで午後出発。夜暗い時間に走る時間が長いので、照明のある方がいいかな?と検索したらば、圏央道っていうのが通ってて、首都高通らなくても行けるみたいだったので、今回初めて都会周り〜。

でもやっぱり車が多い〜(*_*)
結局車中泊予定の安達太良SAまで約9時間。遠い〜〜。

夜は真っ暗でわかんなかったけど、朝起きたら自販機の横にウルトラマン!(笑)
161022_01.jpg

行く前うちの方は暑いくらいで、ダンナが寝袋、って言ってたのを「使うかなぁ?」って言ってたのに、やっぱり明け方は寒くて目が覚めちゃった。
161022_02.jpg

で!
東北と言えば
はんなちゃ〜ん(*^_^*)
161022_03.jpg
なんかやっぱ似てるよね?

161022_04.jpg

キヒヒ、可愛エェなぁ(*^^*)
161022_05.jpg

161022_06.jpg

遠出の長旅だし、何か東北はララさん一緒に連れて行きたくて…。
161022_07.jpg
タープでバジル君と記念撮影(^^)

エールははんなちゃんにめっちゃしつこい!
161022_08.jpg
バルと似てるからって調子乗ってない?

で。
こないだの練習会でちょっとだけコース忘れの不安が軽減された?とは言え、まだまだエールとの走りをとても楽しむ、ってとこまでにはなってなくて、いや、むしろまだ苦の方に傾いている。
はんなちゃんちやたくさんのお友達に会えるのはとっても楽しみではあるけど、そんな苦しいことするために、長い時間と労力かけてまで行く価値あるのかな?いつか楽しいって思える日が来るのかな?って思う気持ちもずーーっとある。
なんていうか、CRはおろか、完走すら出来るイメージが全くないまんま。
だのに!
161022_09.jpg
奇跡だね。

この日は私的にはAGよりJPの方が思った通りに走れて、久し振りに満足感が大きかったのだけど…
エール、バー落下してた〜(。-_-。)

夜ご飯は気心知れた友人達+先生で宴会〜(*^_^*)
161022_10.jpg

野望・・・

普段は断然顔バリ派!
だけど、エールの親戚さん&お友達ワンコさんのソフトムスタッシュがあまりにかわいくて、1度だけでもマネてみよう!
と約2ヶ月我慢に我慢を重ね・・・
161018_01.jpg

先生にLINEで様子を送りながら、「こんなですか~?」って聞いていたら、「もうちょっと刈ってもいいよ」って事だったので、あと少し、ほーんの少し、と思っていたら・・・
動かれてバッサリ・・・T0T
161018_02.jpg
嗚呼、やっぱりツルっと顔バリはオトコマエだよ、男前!だ~け~ど~~TT
Comments (0) Trackbacks (-) | エール

バタラン練習会

E'JAPAN代表、江頭先生のコース練習会。
に参加させてもらった。

ここんとこ、ほーーんとコース忘れないか、ってのがものすっごい不安で不安でプレッシャーでしかなく、正直エールとコース走るのが苦痛でしかなかった。
そんなだからクリーンは勿論、完走すらイメージできなくて。
161009_01.jpg

江頭先生のコース、JPもAGも私の頭で覚え切れる自信が全くなかったけど・・・

奇跡的にどっちもコース飛ぶ事無く、JPは途中でやっぱり番号探すのに目が泳いだけど^^;
でも走りきる事が出来た\(^0^)/

161009_02.jpg

AGはね、2番目のバーいきなり逆跳びされてたのに気が付かず、でもJPよりはるかに自分の思った通り走れてすっごい嬉しかったし、すこーーし、ほんのすこーーしだけ、そこまで怯えなくても大丈夫・・・かも?くらいの自信回復*^^*

バタランのみなさま、江頭先生、ありがとーございました^^

(写真はJAM Ikedaさん:ありがとうございます!)

秋の夕方

いつものフィールド
161002_01.jpg

綺麗だねぇ。
161002_02.jpg

北摂めぐり

先週買って帰った栗の半分で母親が渋皮煮を作った、って話から。
実はこれまで自分で作ったことなかったのでチャレンジしてみようと再度道の駅へ。

で、先週ランチ行ったお店を色々探してる時に…。
まぁ!行ってみたいと思うお店がザクザク!
せっかくなので、母親と妹にも声かけて一緒に行く事にした。

ランチは迷って今回こちらのお店へ。
161001_01.jpg
窓枠が額縁になってて緑が美しい。

こちらからテラスにでられるようになってて、そっちはワンコOK。
161001_02.jpg
ただし、見た感じは雨に降られるとちょっと厳しいかな、って感じ。

鯖の竜田揚げと地元野菜
161001_03.jpg

飲み物とデザート
161001_04.jpg

161001_05.jpg

このお店で出てたゴーヤの炊き物が美味しくて、作り方を教えてもらったので、2件目の道の駅へゴーヤを求めて
も、もう季節が終わりなので手に入らず…

そちらの方へ行ったので、じゃあもう1軒、良さげなとこがあるからそこへ行ってみよう!と。
161001_06.jpg

すんごい分かりにくいとこにあって、道も細い方を通ってしまった。
161001_07.jpg

161001_08.jpg

161001_09.jpg

161001_10.jpg

161001_11.jpg

161001_12.jpg

161001_13.jpg

161001_14.jpg

161001_15.jpg

161001_16.jpg

161001_17.jpg

161001_18.jpg

161001_19.jpg

161001_20.jpg

〆はパン屋さん
161001_21.jpg

の裏手の動物病院に居たインギー。
161001_22.jpg
連れて帰りたかったな^^;

道の駅でgetした数々
161001_23.jpg

念願の栗〜
161001_24.jpg

161001_25.jpg

初めて作った割には上出来。と自画自賛(笑)
161001_26.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記