::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

続々開花

今日は風がすごく強いけど
ベランダのお花も続々開花^^
160417.jpg
雑記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

大阪南フィールシュパースin堺海ふれ

ララさんの体調が読めなくて、どっちかが家で看ていられるよう、土曜はバルド、日曜エールで申し込んだ。
だから昨日はついに近場の大阪にさえ、来なくなった…と思われたかも?(笑)
で、昨日のバルドの動画を家で見せてもらいながら「こーーんな難しいコース、絶対ムリ!!明日もやっぱりあんたが走って来て」って言っちゃうくらいの難コース(ーー;)
気が進まないまま、本日は昨日と交代にエールが出陳。
昔、ララと走ってた時はちょい難し目のコースの方が得意だったんだけどなぁぁTT

結果・・・
AGは残り4本くらい?のとこらへんで失格
JPはスラ入り失敗の1拒絶完走、でした。

AGねぇ、中盤Aの下に絡ませてあるトンネルの右走るか左走るかでみんなとは逆サイド走ったんだけど、見てる範囲でミディアム同じサイド走ったのは兄弟犬のビジュ君だけ。
でもビジュ君は”攻め”るためそちら側、反してうちはトンネル入り口失敗させてAフレ登られそう、そしてそれを心配げに見守ってて出だし遅れ、次のところに間に合わず逆跳び失格されそう、それで2回失格するより1回の拒絶を取られる方がマシ!!っていう非常~~に後ろ向き且つ消極的な理由につき・・・A^^;
って、思ったのにそれでも尚出だし遅れ掛けてあわや!なところ、無理くり呼びまくって何とかセーフ、最大の危機を乗り越えた!と思ったら、終盤のウォーク下り、私が思ってるよりエールがしっかりタッチ踏んでタイミングが狂い、次の次のバーを飛ばせるところの体の向きを一瞬迷ってしまって逆跳び失格させちゃった^^;;
エール~~、すまん!!

JPのスラ入りはねぇもうねぇ、こんなに毎回毎回練習初めに単品欠かさずやってるのに入れないってのは、トレーニングのやり方がマズイんだと思う。
これはもうちょっと練習方法考えて、ひたすら数やるしかないね。

で!
今回も兄弟親戚犬で集合写真~。
160410_01.jpg
この2日間、ロゼット無しはうちだけだよん(笑)

そして競技会後の毎度のお楽しみ!
JAMさん撮影のお写真~。
いつもいつもありがとうございますっ!
これがあるから競技会続けられるようなもん、と言うても過言ではにゃい!(笑)
<写真は全て大きくなります>
_REO0855_s.jpg

これこれ↓遅れ掛けてる^^;
_REO0864_s.jpg

タッチ下り、流してくると思ったのに・・・^^;;
_REO0880_s.jpg

_REO1756_s.jpg

エール楽しそうやね~(笑)
_REO1763_s.jpg

違いすぎる寝顔・・・

ある夜のララの寝顔。
目は開いてるけど、可愛い*^^*
160406_01.jpg

舌もちょろっと出てて^m^
たまらんな~~
160406_02.jpg

ふと目をやると、こっちは・・・
160406_03.jpg
たまらんな~

お弁当持ってお花見!

数年前初めて行って、その美しさに感動した場所へ、今年もまたお弁当持ってお花見♪
<写真は全てclickで大きくなります>
160402_01.jpg

TVでは7分咲きくらい、って言ってたけど…
160402_02.jpg

妹と(^^)
160402_03.jpg

母親、ダンナと。
父親は歩くのがシンドイって事で欠席。残念。
160402_04.jpg

ララさん、満開に来れて良かったね。
160402_05.jpg

春の匂い、わかってるかな?
160402_06.jpg

160402_07.jpg

みんなで来れるって、それだけで幸せなんだよね。
160402_08.jpg

16回目のうちのコ記念日*(^o^)*

ララさん16回目のうちのコ記念日おめでとう〜!
<写真は全てclickで大きくなります>
160401_01.jpg

毎年言うけど、ほ〜〜んと、早いよねぇ。
去年の夏の事を思えば、お誕生日を迎えれただけでも奇跡なのに、まさかこの日まで迎えられるなんて思ってもみなかった!
160401_02.jpg
胆管閉塞を乗り越えたと思った矢先、3Fベランダからの転落(._.)も左前足付け根の打撲のみ、入院1日で退院してきたララさんの、尋常じゃない生命力のお陰だね。

どこのお花を見ても「あ、一緒に写真撮りたいな」って思うのはララさんのみ(^◇^;)
160401_03.jpg
さぁ、もうすぐ春本番だよ、ララさん。
ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)