TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

今年も1年

年々歳々心配事が増え、特に今年はララの事含め、辛いこと厳しいことの多かった1年でありました。
来年は「苦が去る(猿)」「難が去る(猿)」の年らしいので、そうあって欲しいと願いつつ…

今年も沢山の人にお世話になりました。
また来年も懲りずにお付き合い頂けると有難いです。
良いお年をお迎え下さい!
20160101215748204.jpg

大阪西クラブin泉大津フェニックス

私ってば頑張ってるぅ〜←自分で言うな!?(笑)
5週連続だよ(≧∇≦)

今回も地元大阪で。
だから出ようと思ったんだけどね。距離は何物にも勝るっっ!

しばらく指定管理者の関係で?かここでの競技会は無かったんだけど、久しぶり開催されたらこれまでの場所から少し奥になってて、駐車場停めてからタープの場所までも遠いーー!(◎_◎;)

この場所で開催する時はたいてい強風、若しくは寒い、若しくはその両方が多いんだけど、この日は穏やかなお天気^_^それだけが救い。

って事は〜(;^_^A
はいな、ただでさえこの日はお腹に力入らず走れる気がせんかったのに、1走目のAG、「ここだけは絶対遅れられない!!」ってとこの1ヶ所目でいきなり足滑らせちゃってその後全然間に合わずドボン(*_*)

2走目のJPはねー、またもや検分から変えたらね、2番のバー跳ばずにきちゃってドボン(>_<)

でもこの日も沢山素敵なお写真を撮っていただいたよー(*^_^*)
151220_01.jpg

151220_02.jpg

長野での事があったからAは「タッチ」って言ったけど、止まってはないね(;^_^A
151220_03.jpg

151220_04.jpg

151220_05.jpg

JP
このバーからのスラ入りがちょい難し目だったけど、うちのチームはリアしか考え付かず任せた
151220_06.jpg

結果、やっぱり私が介入しない方が何事も上手く行くのでは…という事が確定(≧∇≦)
151220_07.jpg

実はソックリな二人。
うん、二人とも頑張ってたよ!
次回はこっちでお揃いじゃなく、嬉しい方でお揃いになろうねっ!(笑)
151220_08.jpg

そしてお写真撮る余裕がなく、そして出陳前にお話ししてそのまま再会出来ず、だったジョン君ちのパパさんママさんとも再びお会いでき嬉しかった〜(*^_^*)
出来ればちゃんと走れる所見ていただきたかったけど、それはまたの機会に、と言う事で(≧∇≦)

周回遅れ??のお誕生会

中学からの大事な友達とのお誕生会。
みんな1〜3月生まれで、毎年その辺りに集まってるんだけど、それぞれ事情で今年はこんな時期に(;^_^A
でもそのお陰で綺麗なイルミネーションが見れた(*^_^*)
151218_01.jpg

お店は友達の一人が仕事してた時一緒だった方が脱サラした小料理屋さん。
151218_02.jpg
いつもの如く、写真は最初のこの1枚だけ。
後はお喋りとあまりの料理の美味しさについ(^◇^;)
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記

味コン練習会

こんなに毎週競技会に参加して、更に練習会も、なんて私にしては超頑張ってる!(爆)って我ながら思うけど、(今更ながら)今どきのコースに慣れて、コース忘れしないように、そして何より団体戦お声掛けてもらえた、って事もあって、ひっっさし振りに参加させてもらった〜。
で、お写真も沢山撮っていただいた♪♪
151213_01.jpg

151213_02.jpg

151213_03.jpg

151213_04.jpg

151213_05.jpg

このお写真の辺りから「けなげ( i _ i )」ってちょっとウルっとしかかったんだけど…
151213_06.jpg

151213_07.jpg

151213_08.jpg

いや確かにね、確かに確信持ってコース間違えたよ、私がね。
でもこの写真見た途端、出かけた涙も引っ込んだわ(; ̄ェ ̄)
151213_09.jpg
だってエール君「え!?違うんかい!!」って絶対突っ込んでる。
151213_10.jpg

ごめーーん!でも代わりにAG3は間違わずPRできたでしょ?
そんで「忘れずよく頑張りました」の敢闘賞でご飯Get出来たでしょー(笑)
151213_13.jpg

でもね…メインで肝心の団体戦ね…
ゴメーーン!エールが酷いね。
でもでももし懲りてなければまたご一緒させてねー。

お世話になった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

北陸ブロック競技会in長野県松本市

長野の競技会はむか~~しララの訓練競技会で来て以来だから、一体何年ぶりかしら?
当時、「ララはガンシャイじゃないからこの轟音大丈夫だけど、音苦手なコは競技どころじゃないよね」って思った記憶が。
でも今回はあんまりそれを感じなかったなぁ。

この日もAGから。
コースはねぇ、超・超スピードコース!
油断はしちゃいないけど、コース忘れはしないで済みそうな感じ。
って言うのと走れる、ってのはまぁ別物で・・・。
エール、競技出だして初めてAフレーム飛んだ・・・。
シーソーは重さとタイミングとで飛んじゃった事あったけど、ドッグウォークとAフレームは今まで飛んでも取られた事無かったから、絶対の安心感があったのに><
で、最後の辺り、ちょっとリアでスピード落としたらそっから私が加速出来ず、1本拒絶させちゃったらもう最後、全然走れませ~~ん!
「足が・・・足が出ないーー!!」って何回弱音吐いた事やらA^^;
リンクサイドの友達の「頑張れー!」の声に励まされ、何とか1失敗2拒絶の完走。
後で聞いた話によると、200m越えのコースだったらしい。
そりゃ持たんわ^^;;

反してJPは裏・裏・裏~~で私、コース忘れのピーーンチ!!
検分終わってからもず〜〜っと何回も何回もコースを確認。
それでも大丈夫、って思えないまま順番が〜(*_*)えぇい、ままよ!!

って念には念を入れてたのが良かったのか、コース忘れずに済んだのよー!奇跡!
代わりにAGでも勝手に行かれてたスタート、話し合う余裕がなかったからか、こっちも勝手にスタートして、思うトコまで出られずオープニング3番目のスラ入りは失敗させちゃったんだけどね。
結果、1失敗1拒絶完走。
このコースを忘れずにいれた、ってとこでもう大満足してしまった私なのでした。

競技が終わった後は〜
恒例になりつつある高齢の(≧m≦)
シニアインギーズでの記念撮影!
151206_01.jpg

合計46才(*^_^*)
151206_02.jpg

でね、
長野ね、
足回りは大丈夫だったのよ。
大丈夫じゃなかったのはこっち〜(T0T)
151206_03.jpg
行きの高速乗ってすぐにね、飛び石でピキッってなったんだけどね。
その時車の中からざ〜っと見回した範囲でどうもなかったんだけど、長野県に入った時に運転席側に10cm位のヒビが…。
次の日朝、広がる前に、と教えてもらった応急処置(セロテープ貼る)したんだけど甲斐無く、エアコン効きだした頃ピシッと端から端までいっちゃった(>_<)
高い遠征費になったのでした。ウゥゥ(T_T)

長野へGo!

今年は「行けるトコには頑張って行ってみよー!」にしたので、競技会続きだけど頑張って長野へ~。
こっちと違って空の色が青い!
151205_01.jpg
日本アルプス、やっぱ綺麗なぁ~。
またスキー行きたくなっちゃうな。

夕方になると特にガサガサしたいララさん一緒なので車中泊は無理。
ペンションのような部屋の中が狭い場所で3頭フリーもちょっとキツイ、ってんで探して白馬のコテージに。
今年は暖冬って言ってるし、もし上手くいけば紅葉見れたらいいな~♪って思っていたら、この週だけめっちゃ寒くなる予報T0T
何故なぜナゼ!?
前週慌ててスタッドレスへ履き換え、宿に足回りの確認をしつつ、まぁなんとかチェーンは要らない、って感じだったのでダメ元で行っちゃえ!
151205_02.jpg

最寄りの高速下りるとこまでは雪なんか全く無し。
だったけど、やっぱり山へ向かって行くと・・・
そこは雪国だった・・・。
151205_03.jpg

コテージのあるところも結構雪がありそうだったけど、管理棟から宿泊棟もちゃんと除雪されていたし、近所にスーパーも温泉もあるし、足回りの心配は思ってたほどしなくて良かった。
そう、足回りはね・・・。

コテージも、10月の福島ほどではないけど、3頭と2人が泊まるには広いくらいで快適だったよ。
151205_04.jpg

テーブルの上が散らかってるのは見なかった事に(苦笑)
151205_05.jpg