TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

HappyBirthday LaLa 16才!o^▽^o

ララしゃん、16才のお誕生日、おめでとう!
20150923_092945.jpg
<写真はclickで大きくなります>

一時は今回のお誕生日は迎えられないって覚悟してた。
それがララちゃんの踏ん張り&頑張りで持ち直して
20150923_092537.jpg
<写真はclickで大きくなります>

ご飯も療養食のドライをしっかり食べられるまでになって
150923_05.jpg
150923_02_20150923120251700.jpg

150923_03_20150923120252118.jpg
150923_04_201509231202544c0.jpg
と思っていた矢先、飼い主の油断と不注意のせいでララに怖くて危ない目に遭わせてしまって・・・
だけどララさんは大きな怪我を負う事も無く、無事に生きててくれた。

150923_06_2015092312030624b.jpg

150923_05_2015092312024968b.jpg

日によって?時間によって?体調や食欲に波はあるけど
生きててくれてありがとう
元気に16才を迎えてくれてありがとう!
150923_02.jpg
<写真はclickで大きくなります>
Comments (8) Trackbacks (-) | ララ

なんだコレ??

またお腹にブツブツでき出したエール。
アジ練から帰ってすぐにシャンプー。
してたらしっぽの付け根に何か引っかかる。
150919_01.jpg
何?

と思ってよくよく観察すると、黒い何かが埋もれてる。
まさか・・・ダニ!?
爪で押すと出てきそうだったので、ムニュってしてみると

150919_02.jpg
こんなん出ました~!(←古っ^^;)
なんだ?これっ!
そう言えば、以前このあたりに何かプツッと出来てたものがあったなぁ・・・色は付いてなかったけど。
ニキビの芯みたいなもの?かな?
キレイに出たけど。
ま、若いから悪いもんじゃないでしょ、って事で経過観察。
Comments (0) Trackbacks (-) | エール

HappyBrithday Yell 4才!

4才のお誕生日おめでと~~!
150914_01.jpg
いや~ん、早い~~。
もうちょっとゆっくりでいいのにぃ~。

ついこないだまで、青っぱな垂らした幼稚園児くらいの感覚だったのに、最近はすぐムキになるくせ感情表現が素直でまっすぐな小学生男子(低学年)って感じ(笑)
成長??したね~~。

そして一緒に生まれたせいちゃん、ビジュ君、他の兄弟達もみんなみんなおめでとう!
この1年も健康で元気で楽しい事いっぱいな年になりますように。
Comments (0) Trackbacks (-) | エール

琵琶湖でキャンプ!だけど日帰りBBQ

去年の琵琶湖キャンプが終わった瞬間から楽しみにしてたキャンプ~!
へ、今年は日帰りで参加 (´・ω・`)

<写真は全て大きくなります。>
バルド君、キミ
150904_01.jpg

水飲みに来たんじゃないからね。
150904_02.jpg

エールは懲りもせずせっせと泳ぐ。
150904_04.jpg

どうせなら地元の河童さん(右)を見習ってくれればいいのにw
150904_03.jpg

あれっ!?
150904_05.jpg
ぴ~しゅもやっぱりバルちっく( ̄ー ̄)

うふふ・・・
今回水辺でBBQ付き~(*´∀`人 ♪
150904_06.jpg
右側のホイルの中にはシメジと大葉のバター炒めけ~ちゃん風

楽しかった~!
150904_07.jpg
来年は絶対泊まりで行くからねー!!
またヨロしこ♪