::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




ST連合西日本アジリティー競技会 :: 2015/03/29(Sun)

2日目

バルド3度 W失格
エール3度 W失格
二人合わせてクアトロ失格!?

あかーーん_| ̄|○
特に私のAG、また途中でコース飛んだっ(T ^ T)
でもでも言い訳させてっ。
エールがスタート待ちやがらんかった!!
どうにか立て直した後、ハウス入れれてホッとして…
エールがスタート待って、こんなとこでホッとするような事態になってなければきっときっと忘れなかったハズ!!かな…(._.)

バルドはねー、なんだろ、久しぶりに腹が立つというか、それでもって悲しくなるような内容だったかな。
ちょっと年齢のことも頭よぎっちゃった。

写真はJAM大堀さんより
いつもありがとうございます。
150329_01.jpg
(clickで大きくなります)

150329_02.jpg
(clickで大きくなります)

  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0

京都アジリティークラブ競技会 :: 2015/03/28(Sat)

もうちょっとで桜咲く?な滋賀県は竜王町、ドラゴンハット。
150328_01.jpg

150328_02.jpg

結果は
バルド3度 W失格(*_*)
エール3度 AG PR 3席、JP失格(._.)
ですがっ!
どっちもコースの覚えが怪しい〜f^_^;
でもね、ムフフ、今回は同胎兄弟のビジュ君とW入賞出来たよ〜\(^o^)/
150328_03.jpg

150328_04.jpg

そして後腹兄弟のシュシュ君も一緒に(^_^)v
150328_05.jpg
こういう写真を撮れるようにするにはうちがいっちゃん頑張らなければ!!若しくは偶然を待ってもらわなければ、なのでとっても貴重〜(;^_^A

こちらはレイジーちゃん、エール、ビリーブと。
150328_06.jpg
明日はしっかりコース覚えて頑張ろー!

  1. アジリティー競技会
  2. | comment:0

春場所取組み後? :: 2015/03/25(Wed)

ちょっと前に大相撲春場所は閉幕したと思ったんだけど、我が家ではまだ続いてたらしい。
150325_01.jpg

150325_02.jpg
相変わらずバルドは面倒見がいいね(⌒-⌒; )

髷が歪んでますよー。
150325_03.jpg


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0

黄金しょうがのジンジャーエール :: 2015/03/24(Tue)

高知の競技会へ参加していた、同じくジンジャーエール好きの友達に「これ、気になってるんだ!」ってちょび〜っとお知らせしたらお土産に買って来てくれた〜\(^o^)/
ちょび〜っとお知らせしただけなんだけどなー。
そんなつもりはこれ〜っぽっちもなく、エェ、これ〜っぽっちも!!(爆)
感謝(*^o^*)
150324.jpg
めっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
これはリピ有り!
はるのTERRACE/黄金しょうがのジンジャーエール

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0

パンケーキ再び :: 2015/03/21(Sat)

3連休の初日…でも何でも無いのに何故かどこの道路も激混み(*_*)
家を出て30分経った辺りで私とララが飽きてきた。
普段なら1時間足らずで到着出来るフィールドへ2時間超えでようやく到着。
行くだけで疲れる~~(´д`|||)←例え助手席に座っているだけでも!!

やっとの思いで到着したにも関わらず、気もそぞろだったのは先週に引き続き、またもやパンケーキを食べに行かねばだったから( ̄▽ ̄)b


今回は前回品切れだったベリーベリーを
リベンジ。

はぁ~、しゃーわせだなぁ~(*^^*)

  1. アジリティー
  2. | comment:0

Happy Bairthday Baldo 9才! :: 2015/03/16(Mon)

9才のお誕生日おめでとう~、バルド!
150316_01.jpg
そして兄妹のはんなちゃん、グレースちゃんもおめでとう!

ってか、いいのか?キミが9才なんて!
毎年誕生日前後になんかやらかしてくれてる印象のキミ。
今年もご多分に漏れずやっちゃってくれてたよね。
アーモンドクラッシュ入りチョコレート約200g一気食いorz
まぁアーモンド半分くらい、準チョコレートって事で次の日2回チョコう○P排出しただけで(しかもいい固さのを!)なーーんの症状も出ず済んで良かったけど、この時ばかりはさすがに明日には死んじゃうんじゃないかと一晩抱っこして寝た私の心配を返せ!!

毎年言うようだけど、キミにゃあ健康しか取り柄が無いんだから、そこは絶対死守ね。
他はとっくの昔にこっちが諦めてやってるんだから、その位は守りなさいよ。
150316_02.jpg

本物の鹿の角には全く興味示さなかったくせに、なんでおもちゃの鹿の角にはそんな執着するのかな?
150316_03.jpg
この1年もきっとキミの事はよくわかんないだろーけど、健康で元気でいてね。

  1. バルド
  2. | comment:2

スウェーデン式マッサージ :: 2015/03/15(Sun)

ララちん、毎月恒例のマッサージ
150315.jpg
うぷぷ、今回も途中で気持ちよくなったね~

  1. ララ
  2. | comment:0

パンケーキ! :: 2015/03/14(Sat)

アジ練の後、友達に誘ってもらってフィールド近くのcafeへゴー!
150314_01.jpg
昔からここのバーガーは有名だったのだけど、食べた事無くて・・・

てなうちに最近?どうやらパンケーキメニューまで出来たらしくてもう大変!
150314_02.jpg
プハ~!
ごちそーさま!

  1. アジリティー
  2. | comment:0

チャンピオン登録手続き :: 2015/03/06(Fri)

年明けてすぐ、エールのアジチャン登録の手続き書類が届いてた。
けど、DNA登録も一緒にしなくちゃいけなくて、色々手続きが面倒&諸々忙しくてなるべくその書類を見ないように心がけて過ごしていたのだけど、そろそろ手続きしなくちゃ期限がヤバイ?な感じになって来たのでようやく重い腰をあげ、書類を揃えようと思ったら・・・
150306.jpg
案の定ポイントカードが1枚行方不明・・・A^^;


  1. エール
  2. | comment:0

第1回STEP in UPさん 練習会 :: 2015/03/01(Sun)

この日は当初、大阪Bが開催されるハズだった。
が、都合により中止。
で、STEP in UPさんで練習会が開催される事になり、そこに参加させてもらった。

バルもエールもAG2と3の計4走で申し込みをしていたのだけど、SOP(スペシャルオープン→トンネルのみで組み立てたコース)にダンナが、バルが好きそうって事で後から追加申込みをしたらしい。
うん、きっとバル、喜ぶよ。
って思っていたのに、意外や意外、全然テンション上がら~ん
<以下、写真は全てクリックで大きくなります>
ARD_8892.jpg
なんでー?
雨が嫌だった?
ARD_8894.jpg

バーが無くて不審?
ARD_8895.jpg
めっちゃ戸惑ってたね~

エールは、いつも写真を撮って下さるJAMカメラマンのaruさんが来られる、って事だったので慌てて顔バリ(爆)
ARD_9346.jpg

ARD_9347.jpg

aruさんの他にも撮って下さった方が居て、いや~~、キレイにしてって良かった~~
(246).jpg

(245).jpg

友達にも言われたけどこの写真、ほんとエール、ALPHA ICONの広告みたい(笑)
ARD_9351.jpg

ARD_9355.jpg

ARD_9348.jpg
最後のAG3は雨風も強く取りやめになるくらいだったけど、それに負けずに走ったね~。

そんな中、準備からジャッジから後片付けから、主催者の方は勿論、お世話になった皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
またよろしくお願いしま~す^ー^

家に帰ってシャンプーされて、抱っこで
150301.jpg

  1. アジリティー
  2. | comment:0