::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

中国ブロックin福山

今年も行きましたよ、雪かもしれない福山へ牡蠣を食べに。
150131.jpg
・・・え?

バルド JP3、AG3共失格ながら、どっちも練習くらいのいいテンションで走れててGood
エール JP3 6番目で(!!)コース忘れて失格後、何回失格したかなー・・・
AG3 トンネル1拒絶完走 8席
でございました。
JPは、いつも全ての失敗の責任をエールになすりつけてる私ですら、これはあまりにも酷い、って思ったくらいだからそりゃまぁ相当酷かったと思いまふ(´・ω・`)
あ~ん、もうこのコース忘れ病、不治の病やね。
長患い。

長寿犬表彰―賞状

JKCに15才で長寿犬表彰に応募したララち。
したら、こんな立派な賞状と額縁が届いた~
150114_01.jpg

長生きして良かったね、ララち
150114_02.jpg
ララ | Comments(4) | Trackbacks(-)

女子会のお祝い会♪

職場の女性陣、今年難しい試験にお二人合格されたとの事で女子会でお祝い~
in グランド白楽天
150113_01.jpg

150113_04.jpg

150113_02.jpg

150113_03.jpg
このデザート、めっちゃ苺の味がして美味しかった~^^

犬が居ると、中々夜の都会に出て行く機会がなくってね。
夜景をパチリ
150113_05.jpg
出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ララさんマッサージ

ララさん月に1回のスウェーデン式マッサージ。
今日はそこそこ大人しく受けられたかな♪
150112_01.jpg

先月辺りから先生がララの筋肉柔らかい、って。
なんでかなー?普通寒い時の方が体縮こまって固くなりそうなのに、ララは暑がりだからこのくらいの寒さが丁度いい?
150112_02.jpg

夜、ダンナが読んでる新聞の上でもスヤスヤ~
150112.jpg
ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)

おぜんざい杯

今年もお邪魔してきました、おぜんざい杯!
150111_01.jpg

またいつか仮装に出てみようかな、って思っていたけど、こちらの仮装は年々レベルが高くなっててもう^^;
だもんで、芸の無い我が家は順当に走るのみ。

バルド、JP2、AG2ともドボンながら、元気よく走ってて
エール、JP2私が入る位置忘れちゃってドボン、リトライオープニングでエールを捕まえられず失格後、別の所で忘れかけ、途中逆跳びもされボロボロ(~~;)
3走目のAG2、途中足と声出ず拒絶させちゃっての完走、結果3席でございました。
150111.jpg
あ~~、今年はコース忘れせずに走りたいなぁ~^^;

今年もSFの先生はじめたくさんの方にお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました
アジリティー | Comments(0) | Trackbacks(-)

新年会続き~^^

カニの新年会
150103_01.jpg

神戸牛の新年会(←今年もアジしたハズだけど?(笑))
150103_02.jpg
Theお正月!
どっちもウマかった~&楽しかった~

どの占い見ても、神社のおみくじ引いても今年はいいことばかりな様子。
更にこれで今年はいい年になるの間違いないねっ

そうなれるように一番協力して欲しいのはキミだよキミ
150103_03.jpg

帰省中&その後

帰省中の彼等の様子
150101_01.jpg
間違えた!
こっちだった
150101_05.jpg
半目・・・
ヤギさんのがよっぽど可愛いよっ

バルは相変わらず・・・
150101_02.jpg
って、これは強引?(笑)
でもそう、バルは相変わらず。
150101_03.jpg

そしてまたもや私からの嫉妬を買うこの二人
150101_04.jpg
キーー、悔しい悔しい!なんでよ~TTチッ

結局あの後全然動かない高速下りて王道の国道通って帰ろうと思ったら、そっちも動かず。
このままじゃ高速以上にいつ帰れるかわからん状態だったので、出来たら避けたかった山道へ。
そしたらいつもなら10分位で抜けれるはずが、こちらも事故車続出、1時間近く掛かり・・・。
途中、ララさんトイレ出しの為車から降りて私としばらく歩いたり
150101_06.jpg
こんなけ積もってた><
という我が家も途中の高架の継ぎ目?かなんかでちょっと滑って危ないところ&普段の3倍の時間が掛かっちゃったけど、何とか無傷で帰宅できました。

今年もよろしく

明けましておめでとうございます(^-^)

今年は大晦日からダンナ実家に帰省、夜みんなで日帰り湯。
雨は降ってたけど、寒さはそれほどじゃなかったのに、明けて元旦はさっぶ~~い(>_<)
帰る時には雪&渋滞にハマり…。

とちょっと疲れる年の始めでしたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
20150101190014156.jpg