::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

4月の思ひ出^^;

最近blogの更新が「月刊」になりつつ・・・^^;
お陰でタイトルがエライざっとした感じ^▽^;;

ま、気を取り直して(笑)
エールちん、毎月のトリミング~。
今年の夏はいよいよコンチネンタルにしてみよう、と思うものの、4月はまだちょっと寒い日も多いし私自身の練習もあるので5月ももう1回イングリッシュサドル。
130429_01.jpg
ま、顔周りはそうなっても変わらないけどね。
130429_02.jpg

あと、このGW期間中インテックス大阪で開催されてる4年に1回の博覧会、食博。
130429_03.jpg
今バイトで居る部署、それもグループがばっちりこのイベントの担当なもんで、私も内職的な部分のお手伝い~
初日は会場入りしてカメラマン。
の役得?で他のブースへも行って美しい細工を見る。
これはあめ細工。素晴らしすぎる。
130429_04.jpg
お昼ごはんは目移りしまくり、悩んだ末タイ料理~。
んまい!
130429_05.jpg
5月にあと1回会場へ行く予定~。
人混みがすごいけど、結構楽しい。

そして他のお休みは恒例のアジ練。

実はアジ練帰りの3月下旬、渋滞最後尾でハザード点けて停車中、後ろから突っ込んで来られバンパーとスペアタイヤ脱落
幸い人も犬も大した事なかったから良かったのだけど、車、紆余曲折の末買い換える事に・・・。
あと2年は乗るつもりにしてたのに、とんだ出費
で、新しい車に貼るステッカー。
エールが来てもまだエールのシルエットないままだったけど、これを機に2インギー&1プードルのステッカーが欲しいな、と考えててインギーのシルエット取るのにバルドをモデルに、と思ったら胸毛が貧毛でブー
で、ララちにお願い
130429_06.jpg
どんなステッカーになるかなぁ~。

ララちうちのコ記念日とバルドと桜

ララちゃんのうちのコ記念日、今年も忘れず迎えられたね
130401_01.jpg
13年、ほ~んとあっという間。
ララは覚えてるのかな?うちに来た日の事。

こないだお散歩で様子を見に行った桜が今日満開
13年前の今日はどのくらい咲いてたんだろうね?
130401_02.jpg

今年は思いのほか満開が早く、お花見に行こうとするなら先週末か来週末。
本当は先週末に去年みんなで行った場所へお花見に行きたかったのだけど、生憎競技会の申し込みをしていて。
なもんで、お花見犠牲にしてまで行くんだからバルちには是非とも頑張ってもらわにゃ浮かばれん。
130401_03.jpg
その怨念にも近い私の気持ちがようやく?バルドに届いたのか、3度に上がって以来3年ぶりにAG2をPR!T□T
バルち~~、えらい!
よく頑張った!
ダンナも頑張ってきて良かったね~~。
JPは残念ながら1拒絶だったけど、でも走り的にはJPの方が良かった。
バルバル、これでようやくAGCHにポイントが届いたよ~~
って、こないだ(よりもうちょっと前か)トレCH申請で帰って来てた血統書、まだ封筒から出してないんだけど・・・
でもこの調子で2日目も頑張っておくれ。
との願いも聞き入れてくれ、これまたAG2はPR、しかも3席のオマケまで!!
出来過ぎでしょ・・・。
130401_04.jpg
JPはグダグダの末失格してしもたけど、バルち、やったら出来るコ!(爆)
のに、なんで出し惜しみをする
っつうか、キミはもう本格的に屋内だけにしとくか?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村