FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




おぜんざい杯 :: 2013/01/17(Thu)

今年も参加させていただきました、毎年恒例「おぜんざい杯」
もうね、これに参加させていただかないとその年の我が家のアジは本格スタートが出来ないのです(笑)

どんだけ楽しみにしてるか、っていうとね、まだ陽が昇る前からお邪魔んぼ。
130113_04.jpg

8年前、ララが初めて草アジデビューをしたこの同じおぜんざい杯で、エールもデビュー出来たらいいな、って思っていた。
最後、駆け込み的な練習だったけど(笑)何とかデビューすることが出来て感無量!
130113_01.jpg
(写真は会場でみんなの走ってる写真を撮られてる方から頂きました^^ありがとうございます。)

まだそれほどシーケンス練習もこなせてないし、何よりたくさんの人や犬の居る所でちゃんと走ってくれるのかが心配だったけど、一応脱走はせず私を見ながら走ってくれた。
(むしろ、こっち見過ぎじゃね?って位・・・
それでも私としてはエール、上出来♪って思いながら最後のゴール!と思っていたら・・・
あーー!
ララの時から全く進歩してなーーい><
最後のバー跳ばず付いて来ちゃった・・・。
いや、私はちゃんと「ホップ!」ってコマンド掛けたのに跳ばんかったからエールが悪いよね~?(爆)
っと、エールのせいにしたところで・・・(笑)まだまだもっとしなきゃいけない事いっぱいあるからまたボチボチやってこうね

で、バル君はもうね、楽しく走れる事、その為にはハンドラーが気持ちよく走らせてやれるようにならないと、ってんでまずはJP1。
珍しく途中でスラ抜けたのに次のバーへ行っちゃったんで失格になったんだけど、ダンナはそうなってもバルドに最後まで気持ちよく走らせてあげる方が優先、って思ってそのまま続行したらしい。
そうだね、それが正解だね。
130113_02.jpg
(写真はエールのと同じ方が撮って下さいました^^)
めっちゃ真面目顔!
それにしてもホント、穴もん(と登りもん)好きだよね~、バルド。

そしておぜんざい杯のメインイベントと言えば!
130113_05.jpg
仮装~~!
で、この写真は去年に引き続き、今年も仮装大賞をさらって行かれたディフェンディングチャンピオン、某アジリティークラブの代表、Kさん!
わざわざ写真を撮らせていただくのにポーズを付けて下さいました
もうね、みんなレベル高過ぎで付いて行けませんです(笑)
なのに写真が軒並み無いのは・・・・あろうことか今回カメラ忘れて来てしまいました
携帯で撮るには撮りきれぬ~~

なのでエールの異父兄弟シュシュ君とまたまた再会出来たのに、じぇんじぇん写真が撮れなかったのです、悲しい
シュシュ君は前回会った時より大きくなってた!(当たり前か^^;)
そしてなんとお座りもちゃんと出来るようになってたのよ~~。
エールっち、同じ頃どうしてたっけ?
少なくともまだ日本語通じてなかったよね(笑)
シュシュ君ちの話を聞いているともうね、まんま1年前の私よ~~(爆)
でも大丈夫、1年経った今、我が家でさえみんな何とか生活出来てますからねっ(激爆)

今年は何年か前の時程寒くは無かったし、雨も雪も降らずに楽しい1日を過ごせました。
先生並びにスタッフの皆さま、大変お世話になりありがとうございました。
これでまた来年!
と思ったら何とエールにおまけ。
BG1にはU人賞があったようで、そしてジャンケンに勝つという強運で昨年秋の世界大会ミディアムのDVDを頂いちゃいました^^

を見ていたらエール、かぶりつき
邪魔
ってか、なんならもう見て覚えて、エール。
130113_03.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:12