::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




やっと会えたね!&久しぶりの競技会・・・ :: 2012/05/28(Mon)

昨日、滋賀県は竜王町まで行って来た。
ひっさしぶりに行った竜王町は遠い!!
行く車中「こんな遠かった!?」って思う位。

そこで、エールが来てからずっと「いつ会えるかな?」と会えるのが待ち遠しかったエールの伯父さんサンタ君と、エールのお母ちゃん犬のオーナーさん&娘さんに会えた。
エール、その娘さんのジーンズにまたもやウレション・・・
ごごご・ごめんなさいーー
と平謝りしたら、エールのお母さんも時々ある、って事でエール、そこ受け継いだのね(笑)
そして念願の伯父さん&甥っ子のツーショット
120527_1.jpg
エール、かなり偉そうにするのでサンタ君と写真、一緒に撮れるかな?って心配したけど、初めは緊張のご対面だったけど、しばらくお互いクンクンしたら、全然あっさり。
「あぁ、キミか」みたいな。
なんなんだろうね~。
因みにララとサンタ君のお兄ちゃん、バジル君も血が繋がっててこちらは従兄妹同士。
ララとバジル君が初めて会った時は半径1m以内位には近寄れなくて、何回も一緒に遊びに行くようになって、やっと、って感じだったのにね(笑)

で、お天気もいいのでその後ララとエールとでお散歩
お花もいっぱい咲いてたので記念撮影
(クリックで大きくなります。)
120527_3.jpg

うわ!エール!
またあんた、花を斬首してーー
(クリックで大きくなります。)
120527_2.jpg
なんでそういう事をするかな~、可哀相でしょ!

「ほら怒られた」>ララ
(クリックで大きくなります。)
120527_4.jpg

「うん?なんかあっちの方から声が聞こえる・・・」>ララ&エール
(クリックで大きくなります。)
120527_5.jpg

そういえばうちの黒いの、居ないね。
そういえば今日って何しに来たんだっけ?

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

あ~~、ヤダヤダ。
年が明けてからなんやかんやで競技会に行けなかった。
私に限って言えば、12月インテックスで行われたジャパンドッグフェスティバルには行けたけど、その前11月のドラハにも行けてなかった。
そしてその間もバルドとダンナのチームは今一つな状態のまま。
バルドは相変わらずオープニングでヤヤコシイ事させられた日にゃもう、一気に走る気が失せる。
3度なんて到底走れるように思えない。
それならもう、2度で楽しく走らせてやった方がいいんじゃない?って事で今回2度でエントリーをした。
普段の練習も、コースを走ることはせず、ひたすらバルドのテンションを上げるよう区切って区切っての練習しかしていない。
お陰でハンドリング、っていう所にまで到達出来ない、っていうのは少なからずあるかもしれないが、それにしてもあまりにお粗末。
結果。
AG、JP共失格。
PRはおろか、完走すら出来ない。
重症。
あ、因みにバルドのテンション、AGは良かった。
良かったが為に失格になった、って所があるも、これまでの失格と99.9%同じパターン。
何百回同じ失敗を・・・(-""-;)プルプルプル
JPも3本目のバー手前でテンション落ちるも、その前後はまぁまぁ良かった。
でも「は?」っていうような失格の仕方。
動画は例によってyou tubeとの相性悪し、でUPしないので読むの面倒かもしれませんが・・・
ロングジャンプから180度戻ってスラへのエントリー。
1本目には入ったけど3本目に突入してしまった。
少なくとも私なら1本目から戻して入れ直すのだが、何を思ったかダンナ、2本目から入れ直し。
しかも、反対に入ったまましばらく進んだのち、結局1本目に戻そうとしたらバルド3本以上ポールを逆走の失格
誰かーー!!
誰か心の持ちようを私に教えて下さいーーTT△TT

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー競技会
  2. | comment:6