::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




京都に行った~ :: 2009/08/23(Sun)

先週の日曜日から、以前うちにホームステイしていたBettinaの友人が宿泊している。
Bettinaは友人3人とうちに来て、そのうちの一人と九州方面へ旅行へ、一人だけうちにとどまってる、っていう訳。
彼女の名前はRinaちゃん。
Bettina曰く、Rinaちゃんはあまり日本が出来ないって事でドキドキしたけど、私が英語出来るよりもっと日本が出来るので全然大丈夫
ヨカッタ良かった
初日は母親が大阪城→動物園に連れて行ってあげて、その後一人でアメリカ村や日本橋に買い物に行ってるらしい。
それでこの週末、どこへ行きたい?と聞いたら「京都」というのでバルドの訓練が終わってから観光へ行く事に。
『どこがいいの?』って聞いたら「有名なとこ」という返事だったので、『んん~、だったら金閣or銀閣とか?』って事で金閣寺の方へ。
090823_1
実は私、大阪に生まれ育ってウン十年、生まれて初めて金閣寺に行った。
090823_2
銀閣寺の方へは何度か行ってるんだけどな。
(↓clickで大きくなります)
090823_3 090823_4
うおぉぉー!
ホントに金ピカーー
絵葉書とかと一緒~(当たり前
銀閣寺は全然銀色じゃないのにね~。

そこから化野念仏寺
(↓clickで大きくなります)
090823_5
この季節の京都にしてはめっちゃ涼しい~

それから嵐山渡月橋。
(↓clickで大きくなります)
090823_6

ひっさしぶりに犬に関係しないところへ行ったかも~

ララとバルドは家に残った姪っ子がお散歩にも連れて行ってくれました。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 雑記
  2. | comment:6