FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




仙台行ってきたよ~ :: 2009/07/14(Tue)

この夏我が家最大のイベント~~
7月10日の午後から13日にかけて、仙台・福島へ行ってきました!
モチロン車で。
休日1000円だからね
仙台まで距離は約850km、行きは約10時間だったのですが、北陸、磐越、東北道が渋滞もなく、海岸線を通るため景色も良く、めちゃくちゃ走りやすくて(途中、対面のところもあったけど)とっても快適でした
だから、また車で行けるな~~、って思っちゃったよ~(笑)

で、競技会の結果はどうだったか。
う~~ん、宣言通り、ララは本当に団体戦失格してしまいました
そればかりか
2日目の個人戦、コースは決して難しかったわけではなかったのにAG、JP共に失格させてしまいました・・・・ガーーン
なのになのにバルドはAG初CR、3席入賞してた・・・。
キーー!!悔しいー!
なにさっ、ララがCRしてたらバルドなんか、バルドなんかーー!
あ、JPは命からがら1拒絶とられながら最後まで来たのに、最後から2個目のバーを跳ばずゴールしてしまったので失格でした。
もったいないーー
団体戦は北海道のIさんがCRして下さったお陰でバルド・フェイちゃん・ビオラちゃんの「気まぐれインギーズ?」チーム(因みにフェイちゃんはシェルティーです)、1席でした~。
くっそぉーー。
バルドぉ~、いい気になるなよ~。(←負け犬の遠吠え?)

それでもやっぱり嬉しかった。
ララ、3つとも失格してしまったけど、でもすんごいすんごい楽しそうにバー跳んで、しかも2日目の個人戦は当然45cmだったのにそれをいとも簡単に、何の躊躇もなく楽々跳んでいたから。
本当に良かった。
公式戦も楽しいものだってもう一度ララの記憶を塗り替える事ができたかな、って思ったら、本当にそれだけで良かった。
まーー、私の気持ちとしては滅茶苦茶悔しいけどねっ(苦笑)

動画は友人が撮ってくれたので、後日UPしま~す
みんな、今回も準備や予約等など、本当にお世話になりました。
お陰さまでとっても楽しく快適に過ごせました。
ありがとうです!
またヨロシクね

この旅行の続きは日を追って~

写真の色が悪いんだけど、1日目の夕食、牛タ~ン!
しかも写真のこれは普通のより分厚いサイズ。
やっぱ仙台来たらこれ食べねば!!
090711

2日目個人戦バルドAG2、3席
090712_1

団体戦の表彰台~。
090712_2

最後はみんな揃ってハイポーズ
約1頭だけケツ向けてるやつがおりますが・・・悪しからずです
(clickで大きくなります)
090712_3

にほんブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
スポンサーサイト



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:8