FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




ぜ~~んぶキャンセル :: 2008/11/05(Wed)

こないだの練習会の次の日、性懲りもなく練習をした。
と言っても、それぞれが課題としているところを単品でしかしなかったのだけど、ララはもちろんバーのジャンプ。
「本当のとこ、どうなのかなぁ?」という気持ちがあったので、UP代わりにやっているバウンズみたいなトレーニングをさせてみたら、やっぱりダメだ。
悲鳴こそ上げてないけど、やっぱり跳んだ後に左後ろ脚を上げた。
痛み、本当に出てたみたい。
ララ、疑って悪かった

となれば後の話は早い。
まず、今週末の徳島はダンナの頼りないコース検分に活を入れるためだけに一緒に検分、ビシバシ指摘しまくってやる
引き続いて次の週の仙台。
かなり前から飛行機&宿の手配をしていたので、遊びに行くだけでも行こうかとか、悩みに悩んだ末、キャンセル。
出陳も取り消しできたら・・・と思いTELしたけど、こちらはもう印刷に出した後だったらしく、出陳料は戻ってこないみたい
ま、致し方ないね。
そして当初、バルドは出ない予定にしていた御殿場は、大慌てで申込み〆切り日ギリギリにTELを入れ、無理言ってララをキャンセルして変わりにバルドをエントリーしてもらう事に。
12月のドラハもAGはバルドのみ、ララは・・・・・OBに出ようかどうしようか悩み中。

う~ん、こうやって書き出してみると、アジはえらくバルドに肩入れ?してるみたいに見えるけど、どうせお金出してしまってるんだから、勿体無いから代わりに出とけ、って感じ(また酷い扱い?^^;)。
どうやってもバルドが2度CRしてるとこなんて、これっぽっちもイメージわかないけど、ミスミスJKCにタダ金入るのは納得いか~ん!って訳で。
ま、結果的にはそうなるだろうけどね
スポンサーサイト



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. アジリティー
  2. | comment:6