::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




千葉~3日目 :: 2007/07/16(Mon)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

さて、心配していた台風も過ぎ去ったのか進路を変えたのか、雨も風もなくなっていた。
じゃ!
やっと念願のマザー牧場へっ!
もちろん一番は思い切り走らせるためにドッグランへ。
070716_1
昨日のドッグランでもそうだったけど、ララは子供時から相変わらずハイパーにドッグランを隅々まで堪能しております。
(昨日の宿のドッグランではちょっとした崖になってるところを何度も登ったり降りたり・・・・。
いつまでアンタはそうなんだっ!)
ちょっと太陽も顔をのぞかせていたため、結構暑いかも・・・・。
それなのにボールを投げろ、遊べと走りまくるララ。
こいつは7才にもなってまだこっちが「休ませ」ないと自発的に休まないのかっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



070716_2
それに引き換えバル君、同じラン内にいたワンコさんに追いかけられ、へっぴり腰で逃げる・・・。
う~ん、それもちょっと情けないでしょう~。
尻尾入りそうだし ̄w ̄;

070716_3
やっとベンチの下で休むララとバルド。
ものすごいベロが出てるんだから、もうちょっと早く休もうね。

 







070716_4
エヘ。
ちょっとおすまし写真~
楽しかった?^^

 








070716_5
最後はジンギスカンで締めくくり~。
あー、楽しかったね~



スポンサーサイト

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0

千葉~1日目・2日目 :: 2007/07/16(Mon)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

070714_1所用の為、金曜の夜に家を出て足柄SAのレストインで1泊、次の日千葉県に向けてしゅっぱ~つ!
ところが、私達、どうやら台風をお連れしてしまったようで、既に雨・雨
競技会抜きで旅行に行くのは本当、久しぶりだなぁ~。
アクアライン海ほたるで昼食を取り、魔の首都高へ。
う~ん、やっぱり混んでるぅ~~。
と、その合間に東京タワーをパチリ

本日の宿はペット宿泊は認めていないところなので、ララ達は車の中。
競技会のお陰でケージの中でのお泊まりは慣れているのでそれほどの心配はなし。
ただ、関東に台風が近付いてきているらしく、夜にはものすごい雨@_@
すぐ近くに小さな川があったため、急に増水の事が心配になる。
が、次の日目を覚ますと雨は小降りに。
山の中の宿だった為、そそくさとチェックアウト、道を進んでいたらもうちょっとで通行止めになる箇所をギリギリ通過
ふぃ~、危ない危ない。
さて、本日はどうしようか。
晴れていたらマザー牧場に行ってみたかったのだけど、う~ん、これはちょっとなぁ~・・・・。
となると、もう一つ、こちら方面で行ってみたかった、鴨川シーワールドへ
えへへ~、水族館・動物園好きなんだよな、私^^
070715_1がっ、鴨川近くの海岸はっものすごーーい事に!!

わかるかな?
波が台風でエライ事になっちゃってます
こんな日にこんな海の側の水族館に来て、のほほんとお魚さん達を見ている私達って・・・。
(あ、ダンナはね、海が近いんだから止めようよ、絶対休館してるよ、と言っていましたが強引に行ってみた。
そしたらやっぱりすごい人手だったよ。)



070715_2私は全然サーフィンしないんだけど、サーファーの人たちってこういう波をみるとウズウズしちゃうんだろうか・・・・・。
キケン過ぎる。

 

 

 

 

でもね、水族館の中は穏やか~。
070715_3
これ、エイのアルビノ。
初めて見た~!

 

 

 


そんでこちらも私がずーーっと見てみたかったマンボウ。
壁にぶち当たらないよう、中にビニールで防護してるんだって。
思ってたより大きくて感激
かわいいんだけど、目が怖かったよ~。

んで、そこそこ堪能してから用事を済ませ、本日の宿へ移動~

 

 

 


ここはペットOKのホテルで偶然見つけたんだけど、めちゃめちゃGoodよ~!
これもお天気さえ良ければ敷地内にある、多数のドッグランで走りまくり放題だったのだけど、地面が濡れていたのでアジフィールドだけで遊ぶことに(遊ぶんじゃん・爆)。
070715_4
もう、一瞬でベショベショ・・・。
そういえばバル君、ドッグランもペットOKホテルも今回初体験!

 

 

 

 


070715_5
あはは~!
もう笑うしかないな、この2頭。
玄関先にシャワーが設置されていたからもう、こうなったら2頭とも丸洗いだっ!(←ちょっとヤケ)

 

 

 



玄関で2頭を洗い、きれいにしたら部屋へGo~!
070715_6
いきなりダンナ、倒れてますA^^;
ララも持参したクッションで(左下)寝ています。
そんな中、バル君だけはしっかりと起きてる模様。

 

 

 

 

 


070715_7
エトですね、バル君、そんな目で見られても何も出ませんってば。



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0