::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事




練習会 :: 2007/04/29(Sun)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

岐阜で行われた練習会に、久しぶりに参加させてもらった。
今回はバル君もまたオープンを走る事に
バルドの一番の問題点、「集中力」に注意して走る前にできるだけハンドラーに集中させる!
これが本日のバルドとダンナの課題
オープンの1、これが成功したようでバル君、なかなかいい感じ
今はコースを回る、という事より、全力で走ることが楽しいこと、っていうのを実感して欲しい。
バル君はとっても気持ち良さそうに走ってたのに、ダンナがコースをチビっと間違う・・・
そう、いくらコースを回るより・・・と言っても、気持ちよく走るにはコース間違いはしないに越したことはないんだよね・・・
(って、これは私もだけどさっ)
で、結果は3頭中3番目
バル君、偉いっ!
070429_1
オープンの2の方は、1回目バルドから目が離れてたせいで、すぐコースアウトの失格。
リトライは気持ちよさげにちゃんとCR
すごいよ~~
これが最初からできてれば・・・・
と、人の事はどうとでも言える私(苦笑)
でももっともっと集中させて、もっともっとバル君の全力で走れるようになるといいね

さて、今度はララの番。
走り始めがJP2から。
うぅぅ・・・これまた途中で私がコース内迷子になっちゃって失格しちゃったぁ
どうもね、検分と違うことして、しなくて良かった先行を体が勝手にしちゃったみたいで、「あれ?あれ?」状態に
ララが失敗したときのための検分より、自分が間違えたハンドリングをしたときのための検分が必要かも・・・・
そんでAGは申込みしてなかった1度に急遽登録させてもらって走る事に。
結局、スラの入りでミスったんだけど、これもまだララにスラの認識がちゃんと出来てない証拠。
ま~~だまだスラ練が足りん、っつうことだわ。
じゃ、2度の方はどうだったのか?っつうと、これまた撃沈
もちろんリトライもしたけど、それでも同じとこで失敗しちゃった・・・
その後続けて走らせてもらったけど、めちゃめちゃ~~
まだぜ~んぜん、ララとの間の約束事がちゃんとできてないし、コースもまったく読めていない私なのでした・・・・。

でも
お天気もよく、長らく会えてなかった友達にも会えたし、色んな人が声を掛けて下さったり、美味しい手作りのシフォンケーキを頂いちゃったり(ごちそーさまでした。)とってもとっても楽しい1日でした
↓AG1の表彰。友達と2頭の出陳で、ツーショット写真
070429_2



スポンサーサイト
  1. アジリティー
  2. | comment:0

眼科 :: 2007/04/28(Sat)

ソフトコンタクトユーザー歴約20数年(!!)。
ここ2~3年位前から不本意ながらマンスリーを使っている。
大体3か月分をまとめてもらい、数度に一度検査。
ところが今回、コンタクトをもらった後、左目が痛い事に気が付いた。
もうGWだからやっぱり診てもらわなくちゃ!と今朝一番でいつもの眼科に行ったけど、時既に遅し・・・。
お休みに入ってしまったようだ。
致し方ないので、もう1軒の眼科へ初診で行く事に。
早速診てもらうと、少し目の表面にいくつか傷があるらしいのだけど、この程度の傷で痛むことはないらしい。
それよりも、軽い結膜炎になってるようだから、という事で、点眼薬2種類をもらう。
目に痛みがある時はまだコンタクトを使わないほうが良いらしい。
けど・・・
このGW期間中、アジの練習会&練習三昧なんだよなぁ~。
メガネのままで走れるかしら、私

  1. 出来事
  2. | comment:0

最近のララ :: 2007/04/28(Sat)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

何がどうしたのか、最近のララは高いところがお好き。
ソファーの上に私が座っていると勝手に飛び乗り、当然のように隣りに寝そべる。
3Fで椅子に座ってPCを触っていると、これまた椅子に上がりたそうにまとわりついてくる。
それが鬱陶しいので無視してると、その椅子の隣りに積み上げてある収納BOX&旅行カバン&スポーツバッグの上に無理矢理よじ登り、寝そべる始末
確かにバルドは人に取り入るのがものすごく上手い。
甘え上手の見本だけど、その辺ララは甘えベタ。
ナデナデして欲しいのは見ててわかるけど、自分から上手に甘えにいけないみたい。
だからこんな強引なことするのかなぁ?^m^

070428

イングリッシュ・コッカー・スパニエル - livedoor Blog 共通テーマ



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0

狂犬病注射 :: 2007/04/27(Fri)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

今年は集団接種に行けないので、指定病院で注射を受けることに。
実はその指定病院、1~2年前割と近所に出来たところで、ララのいざというときの病院にどうだろう?と気になっていたところだったのだ。
なので本日はちょうど探り(?)を入れるのに持ってこい。
まず、待合はちょっと狭すぎ。
人2人と大型犬2頭でギリギリかな。
受付は女性が2人なんだけど、ちょっと馴れ馴れしい感じ?
近所のおばちゃんじゃないんだから入ってすぐ「まぁ~!2頭!」って・・・
先生は50代くらいの男性でちょっと怖そうかなぁ?
診察室は広くて清潔。
でも初め、その病院の犬なのか、小型犬1頭がウロウロ、クンクン、ワンワン。
もうちょっとでララ、やばいとこだったじゃん!!
先生はすぐ「ケージに入れておきなさい」と女性のスタッフに言ってたけど・・・・。
獣医さんとしてはちゃんと体重も量って聴診器もあててから注射してくれたし、特に良くも悪くもない印象だったんだけど、女性スタッフの2人がなぁ~・・・。
一人で2頭連れてるのに、手伝ってくれるわけでなく、片っぽのリードを踏んづけながら診察台に乗っかってるもう片っぽを私が保定。
う~ん、これってどうなの???
セカンドオピニオンとしてはちょっと・・かなぁぁ。
来年は違う病院へ偵察に行ってみようかなぁ~。



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0

臨時収入 :: 2007/04/26(Thu)

出勤前、母親に付き合わされて郵便局へ。
なんでも私の名前を使って保険を掛けていて、一時金を受け取るためには本人でないとダメらしい。
で、そこで交渉開始?
「もう…仕事遅れるかもしれんやん」とかなんとか言ってとりあえずいくらかもらう約束。
金額はまだ敢えて言わない?
さて、局内で手続き中母親が「いくら欲しい?」と尋ねるので「そりゃあ多ければ多い程いいよ。んー…じゃ一万円」と提案するとすんなり通ったので、もう少し言ってみようかな、と5万円と言うと何やかんやいいながらその金額をもらう事ができた!!
嬉しい~
言ってみるもんだね~
遠征費助かるわ~

  1. 出来事
  2. | comment:0

留学生 :: 2007/04/25(Wed)

1ヶ月の間、新しく留学生が来る事になった。
日本の、普通の高校生とおんなじで、ファッションに興味があるみたい。
本を読むのが好きな様子。
まだあまり話をしてないけど、早く慣れてくれればいいな~。

  1. 出来事
  2. | comment:2

ドーナツ :: 2007/04/19(Thu)

先日、職場の前の席の人からミスドの株主優待券を頂いた。
これがなんと、3,000円分も
今日、妹に買い物を付き合ってもらったので、お礼にそのチケットで「好きなだけ買うが良い( ̄・・ ̄)=3 フンゾリ」って大盤振る舞い(笑)
ついでに家の分も買う。
待ってる人々に「コイツら・・・ショーケースのドーナツ、買い占める気か?!」って思われそうなくらい買う買う
さて、思い残す事無く買えたな、じゃお勘定
計3,900いくばく円
ひえぇぇ~~!!
しまった!大盤振舞いすぎたっ
結局、気を使った妹が500円を支払い、残りを現金で
何をやってんだかねぇ~。


  1. 出来事
  2. | comment:2

ストップウォッチ :: 2007/04/19(Thu)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!
競技会後の練習で、同じコースを作って走ってみた。
今回走らなかったAG1のコースも練習だと一度の検分ですっかり覚えられたのに・・・・(実はまだチョビっと引きずってたりする私)。
その後、問題のAG2。
こっちは始めに躓いたところは回避できたけど、その後競技会で2回もAを登るハメになってしまった、そのおんなじ箇所でまたもや間違えそうに
何とかそこをこらえたら、後はスムーズ。
なんで競技会ですぐ記憶が飛んじゃうか。
自分なりに色々考えてみた。
真っ先に浮かぶのは”緊張”じゃないか?
でも私、ほっとんど緊張しないのよ、こう見えて(・・・・・・ん?!)
犬出す直前までバクバク色んなもの食べて、みんなとおしゃべりして、周りの友達が「まだ大丈夫?」って心配するくらい寛いだ後、「さぁ~て、じゃそろそろ行くべか」って感じなので、これで緊張してるって言ったら、殴られそうだ^^;;
じゃ、緊張じゃないとすると・・・・う~ん・・う~ん・・”焦り”?
それはあるかも。
だってララ、遅いんだもん。
特にシーケンスで円を描くような所や270℃、180℃など、旋回が超苦手
こないだのコースなんて出だしがそんなだから「早く!早く!早くララ!!」って気持ちがあった事は認める。
で、やっとララがそこをクリアした途端、ホッとして「ヨシ!次!次、行ってみ・・・・・あ・・れ?」ってなった事も認めます。
う~ん・・原因はそこか?!
じゃなきゃ後は正真正銘のアホ??
うん、私の場合、そっちの方が疑い濃厚・・・・。
イヤイヤ、そんな事はない、きっと焦りだ、焦りに違いない。
っつう事で、じゃ、どうすりゃいいのか、って事で私なりに考えたのは、普段のララの標準的なスピードを知っていればいい。
そしたらちょっとは落ち着いて走れるんじゃないか、と。
で、練習の帰り道、ちょっと寄り道をしてストップウォッチを購入。
今度の練習の時からちょっと使ってみようかな。
え~~・・・っと。
方向性、ズレてます?(汗)


  1. アジリティー
  2. | comment:0

生け花の日 :: 2007/04/18(Wed)

今月から行き始めた生け花。
毎週はちょっとしんどいかなぁ~・・・第1・3週水曜日にしてもらおうかな、と思いながら一応先週も行ってみた。
ら、なんと先生の方で第1・3水曜日って決められてたようで、お休みだった(笑)
で、1週置いて本日第2回目に行ってきた。
本日は”フトイ”・”バラ”・”イリス”・”ギボシ葉”
070418

ウフフ・・やっぱり楽し


  1. 出来事
  2. | comment:0

情けない・・・TT :: 2007/04/15(Sun)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

本日、舞洲の競技会に出てまいりました。
ひどい有様でした・・・TT
なんで私、すぐコースが頭から飛んじゃうんだろ・・・
コースはどちらもとっても楽しそうなコース。
しかも!
失格しても最後まで走って良いんだよ!
それなのにAG失格後にまだ更にコース間違えしてAフレーム2回も登らせてしまった・・・。
エェ~ン
で、JPでは間違わないように!!
って思ってたのに、こちらも4つ目の障害がどこだかわかんなくなっちゃって、失格
その後続けて走ったけど、メタメタ・・・。
ハァァ・・・
AGでは走る前、私がちゃんとララに集中させきれなく、気合の入ってない走りだったのでJPでは集中させてララは良いテンションだったのに・・・。
ララ、ゴメンよぉぉ(TT_TT)
なんなんだろ??
練習では番号置かなくてもちゃんと走れるのに、番号あるとついそれを見てしまう。
まだ番号追っかけながら走ってる私って・・・。
どうしたもんか・・。
ララの練習にばっか気が行ってて自分の練習、疎かじゃん!!
ダメダメ。
帰りの車でダンナにも「正直言って・・・・あんたはまだまだ2度CRには遠いな。」と、本当に正直な感想をいただきました(苦笑)
えぇ、実感しております。

それと、バル君もオープン1、走ってきました!
途中までは割りと良い感じで走ってたのに、こっちも何が何だか最後から2つ目?くらいのバーの前でビタ止まり。
フェンスの外をじ~っと眺め続けるバルド。
かといって、そっちに走っていくワケではなくそこで立ち止まり続ける。
おぉ~~い、どうしたんだ?
しばらくダンナが呼び続けると、やっと正気に返ったようでそのまま最後まで走れました。
2拒絶+タイム減点で完走した中最下位の7席。
まぁまぁ、良かったと思います。

はぁぁ・・・・それにしても私の脳みそは重症だな・・・・。



  1. アジリティー
  2. | comment:0

修復 :: 2007/04/11(Wed)

昨日、携帯が死んでしまい慌てて朝一でショップに駆け込んだ。
お店で再現してもらっても、私の携帯君はダンマリ…。
エ~ン(>_<)どうなるのぉ。
と思っていたらお店のお姉さんが一旦電池パックを外して入れ直したところ、あっさり復活!(゜▽゜)
わぁ~!!
良かった~\^o^/
でも買い替えた時から電池パックに不安があったので、交換してもらった。
じゃ次はもうひとつの故障機器に取り掛かるか…( ̄▽ ̄;)
もうひとつ、とはスカパーの唯一の契約チャンネル、アニマルプラネットだけが2週間位前から映らなかったんだよね。
携帯が直った勢いで電話を掛ける私。
こちらは器械が誤作動を起こしていたらしく、オペレーターさんに言われるまま作業をすると、あれ!まあ!あっけないほど簡単に復活したよ!
こんな事ならもっと早く電話すりゃよかった(-.-;)

  1. 出来事
  2. | comment:0

お初ローフード :: 2007/04/11(Wed)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

今朝、出勤するまで30分くらい時間が余った。
「ちょっとまだ眠いなぁ~」と思いながらクッションに寝そべっているララの隣りで、バルドと戯れていたらいつの間にかウッカリ2度寝してしまった
目が覚めるとキッカリ家を出る時間
いつもより5分遅れで家を出たけど、仕事には何とか間に合った。
ふぃ~、危ない危ない

とまぁ、こんな呑気な毎日を送っているワケですが(?)、ララ達にとうとう気になってたローフードを与えてみる事にしてみた今日この頃。(←強引な入り
ご存知の方はご存知なように、ララは1才の頃から尿石症でずっと療養食。
一度は人から教えてもらったフードも試してみたけど、療養食から完全に切り替わると途端に血尿が出たので一般食への切り替えは断念したのだけど、7才になったのを期にふと「そうだ、別に全部を変える必要はないんだよな・・。少しでも療養食が混じっているときはpH値も結晶も血尿も出てなかったんだ・・」と気が付いた。
遅っ
で、昨年秋頃から遅まきながら色々探した結果、今主に食べてるウォルサムのpHコントロールにナチュラルハーベストのアンチエイジングサポートを7:3くらいの割合で混ぜて与えてみた。
結果、今のところNo Problem
なんでもっと早く、そういう事に気が付かなかったのかな、私・・・

んでもって、先日、カナダにある工場で作られた、超有名なプレミアムフード数社のパウチ&缶詰のフードを食べた犬猫が、中国産の小麦が原因で死亡したというニュースを知り、「う~~ん・・・」と考えてしまったのだ。
「ローフードを与えてる」っていう人の話は昨年辺りからよく聞くようになったのだけど、上記の原因でララには無縁、と思っていたけどそんなに体にいいなら・・とここにきてやっと与えてみようかな、と思えるようになったのだ。
でも、これもものすごーーいたくさんあるんだよねぇ~。
合う・合わないもありそうだし、難しいなぁ・・と思っていたら、丁度フロントラインをネットで買うのにあと数十円プラスされれば送料無料になる、ってとこだったのでそこにあったカンガルーミートを注文してみた。
悩んでたくせに結構簡単に決めてしまったよ・・・A^^;
で、恐る恐るバル君と共に与えてみると・・・。
ぜ~んぜん問題なし!
っつってもまだ1回だけなんだけど・・・
しかも、そのカンガルーミートだけではバランス悪そうだから、今まで通りの配分で量を減らしたドライフードも混ぜてなんだけどね。
「今のとこ何ともない」とはいうものの、ララに関してはやっぱり心配だから、これをあげるのはアジ練のように特別に運動をした時だけにしようとは思うけど。
そうそう、バル君はね、1ヶ月ほど前、自主的にローフードを摂取してたよ、キッチンのテーブルから
それは豚肉・・・・。
ララみたいに吐かせようとしたけど全然吐かず、そのまんまにしたけど・・・・お腹も壊さなけりゃ、虫もわかなかったみたい
ヤレヤレsigh



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0

アジ練 数回分 :: 2007/04/10(Tue)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

あれあれ。
書こう、書こうと思いながらまたしても日々に追われ開いちゃったよ

さて、前回から数回の練習をしていた私達。
今までの感想はというと、ララ、どーしちゃったのぉ?
私、何か変な薬でも盛った?
って心配になるほど元気なんですけどぉ・・・
な~んて、もちろんこれは嬉しい悲鳴^▽^
今までず~~っと悩んできた課題でもあっただけに本当に嬉しい
なのに走ってる最中、いきなり地面の臭い嗅ぎだすのは何でなの??
わからん・・・・。
スラは、と言うと以前は全然出来なかったリアでのチェンジは出来るようになったし、私がスラのまん前に出た時は抜けなくなったけど、ちょっとでも横に動くとやっぱりダメ~~
まだまだ意識が薄いんだなぁ
ここんとこ、ララの苦手だったリアでの動きを中心に練習していた成果か、ララは以前に比べスムーズにチェンジできるようになってきた。
そして私も体がそうなりつつあるのか、コース練習の時、「ここはフロント」って思ってるのに体がなまってるのか動けないよぉ~~ヒ~~

そしてバル君。
バル君はねぇ~、スラローム、もう一息ってとこまでやっときた。
と言っても、勿論出来上がるってのじゃなく単にスラを通過する、ってだけね。
あと、バーは跳ぶもの、タッチ障害は登るもの、トンネルは通過するもの、っていうのはちょびっと理解できつつあるかなぁ?
が、コイツもララとおんなじ、タッチ物好きそう・・・
指示してない、っつうのに勝手に登っては「えへへ( ´∀`)」って顔してるぅ~(笑)
こないだなんかスピードに乗ってシーソー登ったはいいけど、そのまま飛んじゃって、自分でもそれにはビックリしてその後、一瞬シーソー怖くなってたくせに、フードがありゃぁ、もう、「へ?」ってな感じ・・・
あ~ぁ、そうさ、そういうヤツだよ、コイツらは。
後に引く玉じゃなくてヨカッタ・・・。



  1. アジリティー
  2. | comment:0

ウソでしょ~TT :: 2007/04/10(Tue)

まだ2ヶ月ほどしか経ってないのに携帯が死んだ・・・
買ってからすぐ、「新しいのによく電池が消耗するよなぁ・・」とは思っていたけど、昨日の夜充電したまま今朝見てみたら、画面真っ黒
電源ボタンを押してもどのボタンを押してもうんともすんとも言わずダンマリな携帯君
今日、開店と同時に携帯屋さんに行かなくちゃ!!
ま、前の携帯もまだあるし、多分データは大丈夫なはず。
と思いたい・・・。

  1. 出来事
  2. | comment:0

お花見散歩 :: 2007/04/05(Thu)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!
「今年は早い」とか「寒気で遅くなる」とか色んな予報が出ていた今年の桜。
やっとうちの近所はここ数日、一気に咲き出した模様。
毎年毎年桜の写真をわんさか撮っては「去年も撮ったのに・・・」と苦笑い^^;
でもまた今年も撮っちゃうんだよねぇ~(笑)
ララ達の散歩でいつもよく行く公園の近所にある、私の母校。
通ってる時は桜の木があった事も記憶にないんだけどなぁ~?
ララにちょっと待ってもらい撮影してたらヤバイ!!
仕事に遅刻しちゃうところだった
070405


  1. ララ&バルド&エール
  2. | comment:0

生け花復活! :: 2007/04/04(Wed)

結婚する前、3年ほど習っていた生け花。
実家から少し遠くなったので辞めちゃったんだけど、また出戻って来たので再開したいなぁ~、と思っていたら今度は先生が都合で教室を辞められたらしく、泣く泣く断念。
機会があれば・・・とずっと胸に秘めていたら先月1通の封筒が。
「自分の気分転換にまた始めようと思います。」
やった~!\(^O^)/
でも・・・久しぶりにお花を前にすると、どうやって生ければ良かったのかすっかり忘れてるよ・・・
先生に教えてもらいながら何とか生けてみる。
夢中で没頭しているとあっという間に1時間半が経っていた。
やっぱ楽しいねぇ~
070404



  1. 出来事
  2. | comment:2

思ったより :: 2007/04/02(Mon)

ここ数日、黄砂がすごい。
遠景を見たとき「なんか霞んでる・・・しかも黄色っぽい?」って思ったけど、今日は自分がTVで見た中国にいるような感覚になった。
いつもより早いよね~?
そういえば3月下旬、インドのデカン高原へ旅行に行ってた職場の人も向こうで40何℃の日があったとか・・・。
異常気象の影響なんだって。
全世界規模・・・。

さて。
今日から仕事内容が変わった私。
正直・・・・もっとする事ないって思っていたら、「あ」という間に1日が終わってしまった
以前、違う職場でちょっとでも総務的な仕事してて良かった~~。
細かいところは場所場所で違うけど、ま、基本的な事は一緒だな。
1日1回、外に出られるし郵便局や銀行の用事も済ませられるしラッキ~
おまけにやっぱ週3日ってのは気分的にすっごい楽
頑張ろ~うっと

  1. 出来事
  2. | comment:0

訓練日 :: 2007/04/01(Sun)

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

今月は訓練に行ける日が少なくなりそう。
でも5月3日の競技会には出る予定。
どうする、私?!
自分で追い込んでるな・・・

さて、ララち。
本日何かいつもより集中力がない感じ。
順番待ちしてる時も他のワンコにガウッって言ったり
何回もあってるワンコさんだったから、私も油断してたけど・・・・。
私も怒ったけど、先生の奥さんにも怒られるララ。
当たり前だ!!
っとに・・・・
練習の方では新たなララの問題発見
脚側で、ララを内側に回るときにどうも離れていく。
ひょっとしたらアジで言うところの「押されてる」感じなのかな?
なのでできるだけそっち側周りの練習をする。
ララにとってはかぶされられるような感じになるのかもしれないけど、それでも離れちゃいかんのだよ。
家でみっちりその練習しようね。
後は相変わらず行進中の伏臥・停座のスピードなどなど、毎度毎度同じテーマ。

ララの練習が終わってバルドがやってる間、奥さんと色々お話をする。
その時に「ララがガウッって行くの、私は怖がりだからだと思ってたけど、それだけじゃないんですね。」と言うと、「そうやね。それもあるけど、邪魔臭くなった時に威嚇してる。だけど本能的な部分でもあるからねぇ。」って。
確かに!!
しつこく臭われたりした時はまさしくそうしてるよね、ララ。
う~ん、何て自分勝手なヤツなんだ・・・・。
でも「本能的なところ」なんだったら、コヤツは一生こうなんだろうな、って思って気をつけ続けなきゃね。油断大敵!

で、バルの方は。
そろそろ強制を入れてもいい頃らしい。
ククク・・・・バ~ル君、これからやっと始まるよ~(笑)
そうそ、奥さんに「バルドはララに比べて小さい頃から色々教えてるから『こうするもの』って自然に思ってるね。」って。
「座る」事や「待つ」事を当たり前に思ってるらしい。
そっか~、やっぱ小さい時からそうしていると、人間が楽できるんだね。
勿論、大きくなってからも出来るけど、面倒くさがりの人は最初にしんどい思いをちょびっとだけしておけば、後は楽チンなのね。
(私向きなのに・・・



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. 服従訓練
  2. | comment:0

新年度 :: 2007/04/01(Sun)

今日から新年度の始まり。
昨年秋からこの春までのつもりのバイトが、前にちょこっと話しに出してたように、そのまま残留。
ただし、仕事が実務的なことから総務的なことに変更、さらに!
「残ってもいいかなぁ~」と思った決定的な事。
週3日の勤務になった、ってこと
残りの2日は何するかって?
うふ、そりゃぁもう、ララ達の練習ですよ(笑)
あ~ぁ、ここまでハマっちゃってどうしよ・・・

  1. 出来事
  2. | comment:0