FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
MENU

お仕事納め

共通テーマ:
イングリッシュ・コッカー・スパニエル テーマに参加中!

「仕事納め」は年末だろ~!!との声が聞こえてきそうですがA^^;、この日、約10年いたバイト先を辞めました。
もっとこう、感慨深い、シミジミとしたものがあるかなぁ?なんて思っていたのに、淡々といつもと同じような・・・というより、いつもよりもっと慌しく業務をこなし、皆さんにご挨拶をしてお疲れさま~!と案外特別な感情もなく仕事場を後にしたのでした。

このバイトを初めて一番最初の部署で一緒だった、今では一番の友人と最後のこの部署でまた机をつき合わせて仕事をしていたのだけど、その彼女も他のところに正社員として就職が決まったので、二人して卒業。
初めて会ったのは彼女が20才で、私より7才年下だったから、妹みたいな感じなんだけど、かなりハッキリ意思表示をするコなので、誤解される事も多かったけど、でも実は後から「言い過ぎた・・」とかちゃんと反省したり、色んな気遣いのできるコだったので、私はずっと付き合えたのだと思う。
他のバイト仲間(友人)と一緒に海外旅行に行ったり、違う部署に居てもメールで近況を話したり、仕事帰りにお茶したり、ご飯食べに行ったりしてて、最後のこの半年は毎日色んな話をしてたのに、明日っから毎日会って話をする事がないんだなぁ~・・と思うとやっぱり寂しいけど、でも仕事場に会いに行けるし(お店なので)ね。

辞める事に全然未練がないのはきっとそこでの仕事にもう執着がなくなってるから、かな?んん~・・ぶっちゃけ正直な気持ち「もう飽きた」のかもしれない。A^^;
それとやっぱり一番はここんとこの調子の悪さも関係あり、かな?
と言ってもご心配なく!
身体はどこも悪くなく(多分^^;)、頭痛やめまい、耳鳴りなどいわゆる不定愁訴があって、まぁ簡単に言えば自律神経系の調子がよろしくない。
病院でちゃんと見てもらって、お薬ももらってるんだどね~。
(病院の先生に話をしたら、どうやら中学生くらいからそうなってたみたい・・・A^^;;;)
やりたい事をするにはやっぱりお金は必要になってくるけど、とりあえず、しばらくは自分のペースでゆっくりさせてもらおうかな~、と。

さ~て、もう本当に春本番!
ララ、これからお散歩、きままに行こっか^^

060331_1060331_2

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。