FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




法事お泊まり :: 2005/10/09(Sun)

051009さて、一応法事は無事終わり、車を1台レンタルして有馬へ。
何か有馬って、近いのでわざわざお泊まりする事がなかったし、結構高い割に料理がイマイチ・・ってイメージだったのだけど・・・。
時代は変わってるのね~!
051009_2ホテルのサービスはすんごく行き届いてたし、何より部屋が広くてきれい
お庭もすごくきれいだったし、このホテルにはプールがある。
姪っ子達はそれを見て「泳ぎたかったなぁ~」と言っていたが・・・051009_3A^^;

夜ご飯は食べきれない程のボリュームで、全て食べ切れなかったのが残念><
(食べるのが大好きな小3の姪っ子は大人1人前+α食べてた・・・
朝はバイキングか和食を選べて、8人がバイキング、7人が部屋での和食にしてもらう事もできた。
そして何よりお風呂が2ヶ所あって、どちらも大きいし、種類が豊富!
有馬のお湯は鉄泉で、湯船のお湯は錆色なんだけど、源泉は透明なんだって。
初めて知ったよ!
1泊2日で3回温泉に浸かってました

そして楽しい親族一同の旅行も終わり、お昼ご飯を食べてちょっとうちで一息ついてから、皆さん家路に。
それからララをお迎えに行きました。
ララはいつものごとく声が出ないくらいキャンキャン言って大騒ぎ
イイコにしてたのかなぁ?と思っていると、「ララちゃん、イイコでしたよ~^^
でもね、ご飯の時ちょっと覗きに来たコにガウガウ言っちゃって・・・。こっちが油断しててごめんなさいね。」と言われてしまった・・・。
思わず心配で「相手のコ、怪我とかしてませんでしたか?」と聞いたら、それはなかったそうなので、ホッ
ララのばか~!!

だけど、預けた日、ちょっとガラス越しに観察してたら、必死で探しててちょっぴりごめんね・・って思ったけど、帰ってからよ~く観察していると、声が出なかったのは嬉しさのあまり、と言うよりか向こうでずっとキュンキュンかワンワン言ってたに違いない!
だって今日も声が枯れたままだったから・・・

スポンサーサイト



  1. 雑記
  2. | comment:0