FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::




祝-T.CH♪ :: 2005/10/02(Sun)

共通テーマ:
愛犬との暮らし テーマに参加中!

051002今日は三重県で行われたクラブの訓練競技会。
思ったより三重は遠かった・・・
実はララ、こないだの松本で17ポイントになったので、今回の競技会はトレーニングチャンピオンにリーチ。
でもいらない事を考えるとダメだから、今日は楽しく、それでいて全て1声符で失敗なく終われる事!っていうのだけを目標にする。
紐付きはまぁまぁだったかなぁ~・・。
紐無しは・・・遅れはしなかったけど、速歩で帰るとき各コーナーでぶつかる・・・。
いつも苦手な行進中の伏臥、停座は今回もクリア!
前回失敗した遠隔の停座から伏臥も今日は1発OK!
やったね!ララ^^
という訳で、今回初めて全て大きな失敗なく終わる事ができた!!
これも今日見に来てくださったWさんの、出陳する前のちょっとしたコツを教えていただいたお陰です。ありがとうございますm(_ _)m
審査員さんの講評も「非常に良かったですよ。」と初めて言っていただけて、ものすごく嬉しかったぁ~^▽^(但し、「脚即停座が斜めだったのが残念ですね。」とは言われた・・・TT)
今回初めて得点が楽しみだった。
が・・・・結果は96.9点
ポイントカードをもらう事はできたので、T.CHは完成できたのだけど・・・。
う~ん・・今まで2声符してしまった時と1.5点くらいしか変わらないのか・・・
あまりに期待しすぎていたようで、何だかちょっとガッカリ・・・。
ララのテンションも集中も、失敗がなかった事も総合して今日のが一番良かったと思っていただけに、ショックもちょっと大きかったかな・・・。
それでも途中までは4席だったのだけど、多分最終的には6~7席になっていたと思う。
う~ん、正直な気持ち、悔しい!
でも、今の私とララの、自分達の全てを出しての結果だったので、仕方ない。
しばらくは細かいところの修復をして行こう!
そして納得できてから再度、訓練競技会へ再出発だ~!

ララ、今日はとっても良かったよ^^
偉かった^^
よく頑張ったね~!おめでと~~

スポンサーサイト



テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

  1. ララ
  2. | comment:0