FC2ブログ

::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
MENU

今日は訓練

涼しくなってきたので例によって「いい加減オビやらなきゃ」な気持ちが(笑)
190922_01.jpg
家を出る前咲きかけてたアジアンハイビスカス。
今年はよぅ咲いてるね。

ちょっと前からまた脚側自分なりにやり直してみてるんだけど、それはあんまり良い方法ではないようで、ちょっとまたやり方変えてみる事に。
下手くそだった左ターンは私もエールもちょっと良くなった来た、って。やったー!
次は要右ターンの練習^^;
私の足運び、要注意。
あ~~、何を目標に置こうかなぁ。
やらなきゃいけない事はいっぱいあるんだけどなぁ。

スポンサーサイト



OPDES TT1

堺海とのふれあい広場でOPDESのチームテスト。
先月、BH通ったんでこの勢いで受けておこう、と。
そしたら初めまして、のインギーちゃんと。
190321_01.jpg

結果、エール君、
減点は、休止終わってエールの元へ戻った時、完全に無意識に体ポンポン、って叩いて褒めて-0.5点。
紐付き脚側、左手動いていないから不自然、ってので-0.5点。
招呼、曲がりそうになって思わずちょいと誘導動作入って-1点。
計-2点の減点の48点で合格でした。
が、脚側の具合を確認したくて出たんだけれど、今回もまた良くなかった。
はぁ~ぁ。
もうホンマにアジも訓練も辞めたい・・・。
190321_02.jpg

オビコンin六甲ロイヤルフィールド冬

ブラックコッカー シニアーズ
181201_01.jpg

あ~~、もう嫌だ!
エールとの訓練なんてもう辞めるぅぅ。
なんなん、あのお散歩脚側。
あんなんしか出来ないんなら辞めちまえ。
酷過ぎ。

訓練ついでにお花見

訓練競技本番で、練習とは全然雰囲気の違うエール君のため、いつもの訓練所とは違う場所で一度見てもらう事に。
考えられる事はやってみたけど、いつもの練習時と同じ雰囲気のエール君。
特に原因を突き止められたわけじゃなく…。
う〜ん、何が原因なんだろねぇ?

で、ついで?に満開の桜を見て帰る。
180331_01.jpg

バル君お付き合いお疲れさん。
180331_02.jpg

2人男子だけど一応お花しょっとくか。
180331_03.jpg

オビコンin六甲ロイヤルフィールド冬

年に数回の訓練コンペ

今回はこないだ出来なかった服従スペシャルで出てみたよ。

最初の脚側、やっぱり遅れてるしあんまり集中もしてないし、イマイチ良くなかったんだけど、他のところを頑張ったお陰で98.5点で1席もらえました^^
でもなー・・・それ、今度の競技会本番でやって欲しいなぁぁ。
ちゃんとその時まで覚えておいてよ、エール君。
171223_01.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。