TOP ≫ CATEGORY ≫ エール
CATEGORY ≫ エール
       次ページ ≫

バラの季節

久しぶりに中之島公園にあるバラ園に行ってみた。
勿論お目当てはLouiseOdier
真っ先にここへ
170523_01.jpg

170523_02.jpg

170523_03.jpg
やっぱり人一倍思い入れが

でもね、素人目にはこちらのコとの区別が付かない・・・^^;
170523_04.jpg

170523_05.jpg

170523_06.jpg

170523_07.jpg

170523_08.jpg

170523_09.jpg

170523_10.jpg

170523_11.jpg

170523_12.jpg

170523_13.jpg

170523_14.jpg

170523_15.jpg

そして今年見かけてすごく気になったこちらのコ
170523_16.jpg

すんごい可愛くて美しい~。
170523_17.jpg

170523_18.jpg
「育て方」で検索してみたら、うどんこ病に弱いらしく、初心者には向かない感じ。
もし育てやすいのだったら、LouiseOdierと一緒に買ってみようかと思ったけど断念。
同じ名前の白くてモワモワなコを育てないといけなし、ね(笑)

170523_19.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | エール

態度悪いライオン丸

ダルそうにこちらを見張るライオン丸
170508_02.jpg

寝るんかい!
170508_01.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | エール

ー"-

ほーーー・・・エール君、たのしそーな事してるねーー(棒
170309.jpg
そのクッション、何個目かな~?
Comments (0) Trackbacks (-) | エール

偽ムスタッシュ!!

こないだ、日本のMプードル中一番ムスタッシュが似合わない自信のあるエールの顔バリをしたばかりなのに、エール自身はそれに憧れてるのか無いものねだりなのか・・・
170301.jpg
その顎の下に付けてるのは何っ!?
今週クッション何個目っ!?
Comments (0) Trackbacks (-) | エール

顔バリ!

「エールもムスタッシュにしてみたら、ちょっとは”可愛い”になるのかしら~♪」の興味本位と一応はお勉強のため、伸ばしてみていた顔周りの毛。
も、う~~ん、どうもエールにはやっぱり似合わない・・・。
でも、ここまで我慢に我慢を重ねて伸ばしたのだから、一度はちゃんと先生に確認と、正しいムスタッシュを教えてもらってからじゃないと、とさらに我慢を重ねてようやくこの日!

ふむふむ。
鼻の下の毛を逆バリ掛けて・・・
170204_02.jpg
幅切りすぎた
170204_03.jpg

丸くカットして、更に顎の下の毛をバリ掛けて
170204_06.jpg

170204_04.jpg

170204_05.jpg
ちゃんと整えるとやっぱ可愛い!
顎の下切る前に鼻の上にくぼみを入れて、型にもしてみた。
それはそれで可愛いコがやれば似合うんだろうけど、でも、でも、もうエールは絶対2度と伸ばさない^^;

だってエールにはやっぱこっちの方が似合ってる
170204_07.jpg

家族にも絶対的にこっちの方が人気だったしね(笑)
170204_08.jpg

こちらは先生んちのプードルちゃん。
170204_01.jpg
ではなくて、ベドリントンテリアのプードルカット、バジルちゃん16歳!プードルのべドカットはベドミミックっていうけど、逆は何て言うんだろうねー?
Comments (0) Trackbacks (-) | エール