::LaLaとBaldoとYellと::

E.コッカースパニエル、ブルーローンのララ♀&ブラックのバルド♂とMDプードルエール♂の出来事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ララ
CATEGORY ≫ ララ
       次ページ ≫

ララさん1年

ララさ~~ん!
170422.jpg

今年もこーーんなにいいお天気だったー!
170422_02.jpg
去年のこの日もと~~ってもいいお天気だったね。
この1年毎日毎日、ララさんの事、思い出さない日は1日たりともなかったよ。

晴れてても、雨が降っても曇ってても、雪が降っても風が吹いても暑くても寒くても、いつもいつもララさんを思い出してた。
こんな風に、自分が気付かない間に私が近づいて、それに気が付いた時の恥ずかしそうに愛想笑いするララさんに、また会いたいな。

ララさんの匂い嗅いで、ほっぺたガブって齧って、そんでガッシリした胸回りをもう一度、ギューーってしたい・・・。
ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ララさんお誕生日

今日はね、ララさん生てたら17才になるはずのお誕生日。
あちらでみんなとお祝いパーティーやってるかなー?
160923_01.jpg
昨日、小さいアレンジメント買ったけど、ケーキもあった方が良かったかな?

ララさんの事考えない日はまだ1日たりともなくってね。しかもその上まだ思い出してはホロリとしたり、ホロリとするだけならまだしも、声上げて泣いちゃう日もあったりでね。
ここにも記録としてララさんの事、残しておこうと思いながらまだUPも出来ない。ダメだねぇ。
ララさ〜ん!元気にしてるー?
ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ララさん、久しぶり!

2日間の結果を受け、心底ホントーーにハンドラーを変わってもらうつもりでいた。
正直な話…今回の北海道へ行く前からダンナに、結果次第では変わってな、って言っていた。
走るの好きな人と、走るの大好きな犬が、一緒に走る方がどっちにとっても幸せでしょ?
それにダンナは私みたいなコース忘れはほぼ無いし、だからその方がエールのいいところをもっと伸ばしてあげられる、って思うしね。
そんなこんな気持ちでブロック競技が終わった後の晩ご飯に行った。

一緒してもらったのはアジ始める前からのインギー友達。
アジ辞めても違う犬種を飼っても、きっとずっと付き合いが続く大事な友人達。

アジの話しやなんやした後、ひと段落付いたあと…

ララさん!
160718_01.jpg

友人が、そのお友達にお願いして作ってくれたんだって!
160718_02.jpg

どっからどう見てもララだよ!
160718_03.jpg

箱を開けた瞬間は一瞬「え…」ってボーゼンとして涙も出なかったんだけど、友人の方が先に涙してくれて、それにつられてもらい泣き、な感じ(笑)
160718_04.jpg
こんなとこでララさんに会えると思ってなかったよ〜。
実はさ、北海道はさ、ララとの濃い〜〜想い出ばっかりで何を見てもララを思い出してたんだよ。
ララに会わせてくれてありがとう!
ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ララさん四十九日

ララさん四十九日。

もうあちらに到着したのかな?

<写真は全てclickで大きくなります。>
160609_03.jpg
ララが居なくなってからの49日間はなんだかとても長かったよ。

今年はさ、何故だかものすごーーくたくさんのお友達がそちらへ行っちゃって

こちらはすんごく淋しいよ・・・

一度こっちに帰ってきてたよね。
私もバルドもエールもちゃんと気が付いたよ。
おじちゃんはいつものように寝てたから知らないけどね。
160609_04.jpg
夢にも何度か出て来てくれたね。
もっと何度も出て来てくれていいよー。

そっちはどんななのかな?
160609_02.jpg
きっとまた自由気ままに走りまわってるんだろうな。
ウロウロうろうろ、誰に止められる事もなく、思う存分。

そうそう、いつも美味しいものいっぱいくれてたさくらちゃんのママがね、そちらへ急に行っちゃったんだ。
160609_05.jpg
ちゃんとお礼を言ってお出迎えしてね。

ララの匂い嗅いで、またギューーって抱っこしたいな。
160609_06.jpg
時々はさくらちゃんのママと一緒にこちらに帰って来てもいいからね。
ララ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ララさん、またね!

2016年4月22日AM10:09 次の日に満16才と7ヶ月
頑張り屋のララさん、旅立ちました。
私はあまり出来のいい飼い主じゃなかったから、ララにいっぱいいっぱい謝らなきゃいけない事がありすぎるのに、ララは本当に本当によく頑張りました。
ララさん、たくさんごめんね・・・そしてたくさんありがとう。

ホントはたくさん書いておきたい事もあるのですが、初七日過ぎてもまだまだ書けないので・・・。

生前、ララさんの事可愛がっていただいたみなさま、ありがとうございました。
そして我が家にララを譲って下さったOさん、本当にありがとうございました。
160422.jpg
ララさん、またね!
ララ | Comments(8) | Trackbacks(-)