FCI本部アジリティー競技会 団体戦と夜のお楽しみ(^m^)

去年は申込み時点でララさんの体調が読めなかったので、団体戦は遠慮させてもらたのだけど、2年ぶりにJETS FUNNYBOYS復活!

失敗は付いても失格はしないように!!って肝に命じて臨んだ!
ARD_6501.jpg
久しぶりにエールの走りを見た友人に「前からあんな吼えてたっけ?」って言われたよ。うんそうね、前から吼えてた・・・ね(ー ー;)走ってると段々頭に血が上るタイプらしいしね。

1走目のAG、タッチは大丈夫って信じてた。
…のにウォークもAも大ジャンプ!
余りの飛びっぷりに、「ビックリした~~!」を連発@_@
で、失敗2が付いた…
ARD_6502.jpg
でもドンマイドンマイ、死んでないよー。



この調子で2走目も生きて帰ろ!
…って思っていたのに…のに…
しかも、気を付けないと、って思っていたのに…
やっちまったよ、内側入ってこられて逆飛び失格_| ̄|○


サンタママ、ビジュママごっめーーーん!!(>人<;)
前回から成長無しだったーー(T . T)
FB_IMG_1496703820904.jpg
エール、めーーっちゃカッコいい!
飼い主ながら惚れ惚れしちゃう💕

だのにね、サンタママとビジュママがすごく頑張ってくれたお陰で、ナンと!
170603_01.jpg
1席!!
いやぁ〜、持つべきは優秀なチームメイト〜

ね、バル君、エール(笑)
170603_02.jpg

で!
ご飯~
170603_03.jpg

ちょっと前に大好きなTV番組で紹介されていたこのお店。
170603_04.jpg
関東だから私は行く事ないかなー?って思っていたのに!
ひゃっほ~!
ウニうに雲丹~♪
170603_05.jpg

と、イクラ~。
170603_06.jpg
積もる話満載で、お店ではしゃべり切れず

友人のおうちにお邪魔して続き♪
170603_07.jpg
久しぶりの手作りシフォンケーキをいただきながら、また長居をしてしまったのでした^^;
スポンサーサイト

京都クラブアジリティー競技会

今年も同じ日に北海道で行われている競技会には出ず、我が家は近場のドラハ♪
しかも1day(笑)
もう何度目の噂かもわからないけど、今回が最後かも?なドラハの天井
170527_01.jpg
ここを使わなくなったらここいらでやってる競技会はどこでやる事になるのかな~?
場所がないからここになったんじゃないのかしらねぇ?
駐車場の事とかパドックの不満とか色々出陳者側にも不満はあるけど、でもやっぱり便利だからね。
170527_02.jpg
それに屋内の喧騒とちょっと離れたここの静かな雰囲気はララの時からずっと好き。
ここにはなんかね、今でもララさんが居そうな気がする。

で、競技の内容。
はて・・・?どうだったっけ?本気で忘れてる^^;
え~っと、ん~~っと・・・
JP3

おぉっ、そうだった、失格だった・・・。
エール君ねぇ、今ねぇ、私から離れる練習はしているけれども、それにしたって離れすぎじゃないの?
ビデオから見切れてるってorz

んでAGは・・・
AG・・・
エールはウォーク飛んで、私はスラ前でコース飛んで、二人してメタメタだったんだ・・・
一応生きては帰ったけれど、ただそれだけ。
ので動画無し。
(思えばこのドラハですでにタッチもの全て怪しかったんだなぁぁTT)


これ
このパッケージ・・・
170527_03.jpg
パインアメはパインアメで大好きよ。
ポテチもポテチで好き。
でもね、好きなもの同士が一緒になったからそれが好きかっていうとそれについてはまた話は別。
何で一緒にするかな・・・。

バラの季節

久しぶりに中之島公園にあるバラ園に行ってみた。
勿論お目当てはLouiseOdier
真っ先にここへ
170523_01.jpg

170523_02.jpg

170523_03.jpg
やっぱり人一倍思い入れが

でもね、素人目にはこちらのコとの区別が付かない・・・^^;
170523_04.jpg

170523_05.jpg

170523_06.jpg

170523_07.jpg

170523_08.jpg

170523_09.jpg

170523_10.jpg

170523_11.jpg

170523_12.jpg

170523_13.jpg

170523_14.jpg

170523_15.jpg

そして今年見かけてすごく気になったこちらのコ
170523_16.jpg

すんごい可愛くて美しい~。
170523_17.jpg

170523_18.jpg
「育て方」で検索してみたら、うどんこ病に弱いらしく、初心者には向かない感じ。
もし育てやすいのだったら、LouiseOdierと一緒に買ってみようかと思ったけど断念。
同じ名前の白くてモワモワなコを育てないといけなし、ね(笑)

170523_19.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | エール

初夏?

急に夏になったね~。
170520_01.jpg

フィールド周りの植物たちも生長中。
170520_02.jpg

ほとんどが外来種みたいだけどね。
170520_03.jpg
でも可愛い

HappyBirthday!

お誕生日おめでとう~、ダンナさま
170516.jpg
初めて出会って30年!?
お・恐ろしい・・・
これからも頑張って、元気に働いてね~^皿^
Comments (0) Trackbacks (-) | 雑記